- 求人No:10317466
- 更新日:2024年04月23日
株式会社テンポイノベーション
経理職(主任クラス)/年間休日130日/東証プライム上場/11期連続増収増益- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、事務/アシスタント、経理
- 残業月10時間以下
- Excel
- 簿記
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 |
■不動産営業・不動産仲介 ■事務/アシスタント ■経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 下記の業務をご経験に応じてお任せします。 ・日次業務:不動産管理ソフトによる賃貸借物件の請求・支払管理と、それに伴う入出金処理 ・月次業務:月次~年次決算における売上・原価計上、経費精算 ・その他業務:不動産管理ソフトへの賃貸借契約情報の登録、請求書等の書類管理 ※月末25日以降から月初5日くらいが繁忙期となります。 【一日の流れ】 9:30 出社 10:00~12:00 当日支払実績の報告、出金仕訳の起票 お昼休憩 13:00~16:00 翌日支払内容の確認、振込手配 17:00~19:00 契約書面の確認、不動産管理ソフトへの登録 ※実際の退社は20:00頃になります。 [部署名]経営管理部 財務経理課[部署人数]4名 ・課長(40代男性) ・係長1名(40代女性) ・主任1名(30代男性) ・一般社員(30代男性2名) ■同社事業の市場成長性について: 首都圏において、現在約11万店舗の飲食店が存在しますが、毎年1万店舗が入れ替わっております。業界最大規模の同社が転貸借している物件はまだ2,300件であり、市場のわずか2%です。首都圏だけでもまだまだ伸び代がある市場となっています。 転貸借ビジネスに共感し、「2029年3月期、転貸借契約5,550物件」を共に目指す仲間を募集します。 |
応募条件 | <必須条件> ・日商簿記3級以上 ・経理業務経験3年以上 <歓迎条件> ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブルが使用できるレベル) 求める人物像 ・成長途上の会社なので、さまざまな課題に意欲的に対応できる人 ・他部門の方とのコミュニケーションに苦手意識のない人 ★大企業とは異なり成長途上の企業である為、臨機応変に対応が必要な場面もあります。 少人数で業務を行っているので、経理分野全般の色々な経験を積むことが可能です。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■東京都 新宿区 新宿 4-1-6JR新宿ミライナタワー11階 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~18:30 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
社風・環境 |
▼賞与(会社業績連動賞与):会社業績による/年4回
※業績・役職・勤続年数に応じて、会社利益(税引き後利益)の25%を全社員に還元しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート経理職(主任クラス)/年間休日130日/東証プライム上場/11期連続増収増益