- 求人No:10316024
- 更新日:2024年04月25日
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
【兵庫/尼崎】JR西日本GのコールセンターSV 正社員登用前提/年休120日/福利厚生充実/転勤なし- 年収
- 323万円~345万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 産休・育休取得実績あり
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) ■店長・販売スタッフ・調理スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 当社が運営するコールセンター「JR西日本お客様センター」にて、お客様対応を行うオペレーターのサポート業務をお任せします。 【具体的には】 「乗り換えの仕方がわからない」「運賃・きっぷの買い方がわからない」「インターネット予約の方法を教えてほしい」「忘れ物を探したい」など、幅広く対応しております。 快適にJRを利用していただけるよう、お客様のお困りごとを解決しています。 入社後は仕事を理解していただくために、まずはオペレーターとして受電業務をお任せします。 鉄道やJR・電話応対の知識がなくても大丈夫です。時刻表の見方や料金の計算方法、新幹線の種類など、基礎から学んでいきます。 受電のみでノルマ等はなく、内容はお問い合わせが9割ですのでクレーム対応の割合も少ないです。 【入社後の流れ】 オペレーター→アシスタントSV→SVと昇格していただきます。オペレーターの日々の業務をサポートしながら、ゆくゆくは新人向けの研修講師やOJT担当なども行っていただき、コールセンター全体のレベルアップに貢献してください。 駅などの関係各所と連携を図りながら、コールセンターの円滑な運営に向けて、力を発揮してください! ※契約社員としての採用になりますが、半年~1年後を目処とした正社員登用を前提としております。 |
応募条件 | 【必須条件】 ・社会人経験が1年以上ある方 ・夜勤対応が可能な方(遅番→早番など無理なシフトは基本的にはございません。月7日の希望休制度もあり) 【歓迎条件】 ・接客・販売など、顧客折衝の経験がある方 ・コールセンターの経験がある方 ・何らかのマネジメント経験がある方(店長・リーダーなど) ・PCスキルをお持ちの方 |
年 収 | 323万円~345万円 |
勤務地 |
■兵庫県 尼崎市 潮江1-2-12 JR尼崎駅北NKビル
〔アクセス:各線「尼崎(JR)駅」徒歩4分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k、財形貯蓄、その他制度 |
休日・休暇 | 【その他休日・休暇】有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:00~17:00 9:00~翌9:15(日中休憩:2時間15分+夜勤休憩:6時間)10:00~翌10:00(日中休憩:3時間+夜勤休憩:5時間)21:00~翌10:00(夜勤休憩:5時間) |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
女性活躍推進法に基づく取り組みとして、ASV(アシスタントスーパーバイザー)以上に占める女性労働者の割合の向上や、平均残業時間を10時間以内とする取組み、子育て目的の休暇の取得推進などを進めています。
女性活躍推進法に基づくえるぼし認定(2つ星)取得・健康経営優良法人2023にも認定されています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【兵庫/尼崎】JR西日本GのコールセンターSV 正社員登用前提/年休120日/福利厚生充実/転勤なし