- 急募
- 求人No:10316019
- 更新日:2024年03月18日
企業名非公開
★未経験歓第【カスタマーサクセス】/大手企業との導入実績有/第二新卒OK- 年収
- 350万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月20時間以下
- Excel
- Word
- PowerPoint
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■カスタマーサクセスチームにて、「ハピレジ」(飲食店向けモバイルPOSサービス)を導入いただく企業・店舗様向けのカスタマーサクセス、カスタマーサ ポート、設置導入・保守を担当いただきます。 「ハピレジ」を導入いただくお客様と最前線で向き合い、「ハピレジ」で業務を効率化して、店舗スタッフ様が本来の飲食店の楽しさを提供できるようにするこ とが私たちのしごとです。店舗に合わせた最適なオペレーションやシステムを創り出し、あらゆる角度から業務を推進していただきます。 ■社内のどのチームよりも「ハピレジ」の機能や操作方法などを熟知する”プロフェッショナル”として、お客様の店舗運営がスムーズに行えるよう、サポートをし ていただきます。また、カスタマーサクセスチームのしごとは、お客様のサポートだけでなく、社内の開発チームや営業チームのサポートも担っています。「ハ ピレジ」の市場拡大とともに、「ハピレジ」に携わるすべての人のサポートをお願いします。 ■未経験でも問題ありません。 1人で業務ができるようになるまで、先輩や上司がしっかりフォローしてくれますので、安心してご応募ください。 [具体的な業務] ・システムマニュアルや手順書の作成(webサイト/PDF/動画) ・システム操作説明や問合せ対応(メール/電話) ・機器のキッティング(設定) ・設置導入作業 ・デモンストレーションやご説明 ・システム開発・導入のご提案 等々 デスク業務から現場作業まで、幅広く対応いただきます。 |
応募条件 | 【必須条件】 ■一般的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word、Gmailなど) ■対外的なビジネスコミュニケーションができる方 【歓迎条件】 ■POSレジやハンディの使用経験 ■飲食店、IT業界での就業経験(アルバイト・パートを含む) ■何らかのカスタマーサポート、ヘルプデスク経験がある方(アルバイト・パート含む) ■人をサポートするのが好きな方 ■新しいことにチャレンジしたい方 ■SQL経験 |
年 収 | 350万円~600万円賞与含み(想定年収) |
勤務地 |
■東京都 千代田区
〔アクセス:各線「東京駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 休日勤務手当、通勤手当、出張手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート★未経験歓第【カスタマーサクセス】/大手企業との導入実績有/第二新卒OK