- 求人No:10315539
- 更新日:2024年04月17日
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー
営業事務担当者|【福岡】- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月15時間以下
- 年間休日120日以上
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- Word
- PowerPoint
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 同社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の事務業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ■営業担当者のサポート業務 ■投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応 ■契約書類の作成、内容確認、ファイリング ■手数料支払、請求書管理、保険関連業務 ■顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務) ■営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂 ■部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他) |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験 ■四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可) ■PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル 【歓迎される経験・スキル】 ■語学力あれば尚可 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 |
年 収 | 400万円~600万円(経験に応じて決定) |
勤務地 |
■福岡県 福岡市中央区 天神3-11-20 天神エフビル7階
〔アクセス:福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩5分〕 〔アクセス:西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩8分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
社風・環境 |
■上場来、安定した成長を続ける企業。
■自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを 重視する企業風土。 ■離職率が低く、長期安定的に働ける会社。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東証プライム市場上場】オペレーティング・リース事業を主軸に上場以来安定した成長★ワークライフバランスを重視する企業風土