- 求人No:10302281
- 更新日:2024年03月21日
株式会社FPG
不動産管理事務担当- 年収
- 320万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月10時間以下
- 年間休日120日以上
- 未経験可
- 産休・育休取得実績あり
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 宅地建物取引士
- M&A
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社において、下記業務をご担当頂きます。 【業務内容】 不動産管理部(事務担当・バックオフィス)の業務をご担当頂きます。 ・不動産小口化商品、海外不動産商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導および支援 ・上記に付随する契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理等 ・不動産小口化商品の媒介および贈与における契約書類の作成業務 ・金商法に関する法定帳簿書類の整備(作成、保管、送付等) ・海外不動産商品における費用支払い業務等 ・期中会計管理(PMレポートを確認し期中報酬額の算出やその他経理処理等) ・営業部員サポート全般(各種アシスタント業務、経費精算、各種申請、メール・電話応対等 【補足】 当社の海外不動産ファンド事業及び国内不動産ファンド事業は、海外不動産部(組成・運用管理)、国内不動産部(組成・運用管理)、不動産推進部(マーケティング全般)、不動産管理部(販売管理・事務全般)にて構成されております。 【配属部署名・人数】 不動産管理部(5名) |
応募条件 | 【必要業務経験】 ・不動産関連会社での営業事務経験者(3年以上) ・Word(差込印刷、図表・グラフ挿入等)、Excel(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル等)、PowerPoint(図版作成、アニメーション等)の操作に優れた方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 【求める人物像】 ■協調性がありコミュニケーション能力が高い方 ■自ら積極的に考え行動できる方 ■イレギュラーな事象に対しても柔軟に対応ができる方 ■1つのことに長時間取り組む集中力のある方 |
年 収 |
320万円~600万円
〔※経験・スキルに応じて決定〕 |
勤務地 | ■東京都 千代田区 丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:45 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
◆成長企業で専門性向上 ・FPGグループ全体で、複数の専門的な金融商品を提供・若くても専門的な仕事にチャレンジできる社風
◆女性が活躍できる環境 ・女性社員が全体の4割程度・産前産後休暇や育児休業制度の利用実績多数 ◆ワークライフバランスを重視 ・全社平均残業時間10時間台 ◆金融業界未経験者も多数入社 ・先輩社員からの手厚いサポート ・気兼ねなく誰にでも相談できる風土 ◆資格取得支援制度 ・資格取得にかかる費用補助制度有り・必須取得資格(簿記3級、証券外務員2種等)を設定しスキルアップを促進 |
担当キャリアアドバイザーのレポートワークバランスを重視している同社では、月間残業時間は10時間程度で、充実したワーキングスタイルを実現できます!