- 求人No:10313922
- 更新日:2024年04月11日
株式会社ベルテックス
IT系バックオフィス(社内ヘルプデスク)- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- Salesforce
募集要項
募集職種 | 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■お任せしたい業務 社内におけるIT分野に特化して、組織とメンバーのサポート業務を対応いただきます。 ≪具体的な業務内容≫ 業務は大きく分けるとキッティング、社内問い合わせ対応、業務システム管理の3つです。 ①IT機器(PC・携帯端末)の発注、キッティング作業 毎月、数名の中途入社者がおります。そのメンバーの端末発注とキッティング作業をご対応いただきます。 ②社内問い合わせ対応 ネットワーク、社内ツールの問い合わせ、PC操作など社内メンバーから問い合わせがあった場合に、対応いただきます。 ③業務システム管理 入退社者や部署異動に合わせて、Salesforce、業務システムのユーザー管理をご対応いただきます。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 下記いずれかの経験 ・PCやスマホのキッティング経験 ・PCをご自分で組み立てた経験 ・社内ヘルプデスクまたは社内SEの経験 ・インフラ保守経験 ・ネットワークシステムの構築経験(経験浅、ブランクありも可) 【歓迎スキル・経験】 ・SalesForceに関する知識。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■東京都 千代田区 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当、資格手当、皆勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、創立記念日、その他休暇 |
就業時間 |
00:00~00:00 |
社風・環境 |
『働き方改革』への取り組み
オンライン会議システムや社内SNSツールを活用することで、本社と離れた場所でも高いパフォーマンスを発揮することのできる環境を整備しました。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートIT系バックオフィス(社内ヘルプデスク)