- 求人No:10308892
- 更新日:2024年04月26日
アトミジャパン合同会社
【東京】コールセンターマネジメント候補- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、販売促進・プロモーション
- 残業月25時間以下
- 英語
- 韓国語
- Excel
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) ■販売促進・プロモーション |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 コールセンターのマネジメントとして、主に会員様からのお問い合わせ受電対応を行いながら、センター管理を行います。 会員様のお問い合わせ(情報確認、商品の受注、入金、配送確認など)に対して、適切にご案内できるようセンター社員の教育及びサポート、VOC対応、データ集計をいただくポジションです。 ・受電業務 ・会員苦情受付及び処理 ・データ集計及び報告資料作成 ・センター内人員管理 ・その他センターに携わる業務 ■業務の特徴: ・弊社ではコールセンターを顧客ハッピーセンターと呼んでいます。顧客のお問い合わせに対してセンターの社員が真摯に対応できるようにサポートすることがメインになります。 ・創業主の朴会長は、「コールセンターは顧客のため、会社と戦ってください」とおっしゃっています。 ・会員は国内約30万人/グローバル会員2000万人以上、毎月3,000人ほど新規会員が増えています。 会員様は日本人のみならず外国の方も一部いらっしゃいますので、語学力があれば活かしていただけます。 ■組織構成: 現在、コールセンターでは女性4名と男性1名で業務を行っています。 月の受電件数は平均1900件で、応答率は97.7%達しております。 |
応募条件 | ■必須条件:下記すべて必須です。 ・社会人経験2年以上でコールセンターやカスタマーサービス等で受電経験のある方 ・PCスキル(Excel等でデータ集計及び管理、PPTでプレゼンテーション等ができるレベル) ■歓迎条件: ・英語or韓国語(会話可能レベル) ・顧客折衝経験のある方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・電話業務に前向きな考えを持ち、積極的に業務を吸収できる方 ・チームワーク良く柔軟な対応ができる方 ・細かい気配りが得意な方 ・Excelデータ処理に自信がある方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 中央区 日本橋浜町2-47-3
〔アクセス:都営新宿線「浜町駅」徒歩4分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、出張手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
社風・環境 |
・業務時間内で英語・韓国語のレッスンは週に1~2回受けることができます。
・食事代を毎月15000円支給。育休産休を取得し時短勤務ができるなど、福利厚生が充実しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東京】コールセンターマネジメント候補