- 求人No:10307331
- 更新日:2024年03月01日
アルテリア・ネットワークス株式会社
カスタマーサポートエンジニア【丸紅グループ/通信キャリア】- 年収
- 507万円~608万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 業界未経験歓迎
- 女性活躍中
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- CCNA
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 日本全国に9,200kmに及ぶ大容量光ファイバーやクローズドIPネットワーク網を持つ同社では、豊富なサービスラインナップを揃え、ビジネス環境に合わせた最適なネットワークサービスを提案しています。今回はISPおよびネットワークソリューションサービスの法人顧客サポート部門の運営と対応をお任せします。 【具体的に】 ■電話・メールによる顧客からの問い合わせ応対業務 ■提供サービス(回線・機器)の保守手配および社内調整業務 ■サービス開発プロジェクトにおける保守運用構築対応業務 【仕事の特色・魅力】 アクセス回線からバックボーン、そしてクラウドまで一気通貫でサービス提供可能な通信事業者として、バックボーンエンジニアと直接会話し、顧客にフィードバックすることが可能な環境です。また、サービス開発のプロジェクト段階から保守サポート業務の構築と運用に関わることもできます。 【働く環境】 総勢50名のテクニカルサポートセンターとそれらを管理する20~40代の社員を中心に構成されており、24時間体制で顧客からの問合せに備えるため、年齢・性別・役職に関係なくフラットに相談しあえる環境です。 自社サービスとして幅広いネットワーク技術(光回線、インターネット接続、VPN、モバイル等)に直接触れることが可能です。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■CCNAと同程度の技術知識 ■ビジネス文書作文スキル ■コールセンター運用構築・手順書作成経験 【歓迎スキル・経験】 ■ITIL資格取得 ■コールセンター対応経験(電話・メール・チャット) 【求める人物像】 ■謙虚な姿勢で相手の意見を聞き、自らの意見を明確に伝える能力 ■客観的な根拠に基づいて判断や提案を行う論理的思考力、課題発見力 ■他チームや外部パートナーを巻き込んで施策を実行する推進力 |
年 収 |
507万円~608万円
〔※詳細はご経験・スキル等を考慮の上決定し、ご面談時にお伝えします。〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル
〔アクセス:各線「新橋駅」〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 ※シフトにより別途固定残業時間有 勤務形態:夜勤を含む、変則シフト交替勤務有 ※カレンダーは事前に提示有、休日希望日も相談可 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート~オーダーメイドのネットワーク環境を構築する「ネットワークサービス」 を展開~