- 求人No:10299141
- 更新日:2023年10月10日
株式会社シーエー・アドバンス
社内ヘルプデスク|【沖縄県】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 第二新卒歓迎
- 業界未経験歓迎
- android
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 サイバーエージェントグループのIT部門、セキュリティ部門と連携し、グループ従業員からの問い合わせ対応やPC・各種システムの設定対応を行っていただきます。 「社内の困った」を迅速に解決することで、社内業務を円滑に行うサポートを行いながら、 グループのIT、セキュリティの方針を従業員へ浸透させる役割を担っていただきます。 慣れるまでは覚えることが多いですが、従業員サポートを通して幅広い業務を経験できます。 若い世代が活躍している職場で、「 人とコミュニケーションを取ることが好き! 」という方のエントリーをお待ちしております。 ※グループ従業員からの問い合わせに対するサポートになります。 クレーム対応は発生せず、チャット/メール/座席での対面会話が中心となります。 (電話対応はありません)。 【具体的には】 ■入退社に伴うPC対応 ■PCの受け渡し、返却対応、郵送対応 ■入退室カードの登録 ■社内システムアカウント管理・運用 ■iPhone、Android、iPadの社内NWのインストール等 ■社員からのシステム及びPCの不具合問い合わせ(チャットやメール、遠隔サポート、直接対応) ※技術的な内容は二次エスカレーション先があるのでご安心ください 【その他】 資格支援制度あり! ∟業務スキル向上の目的で取得する資格試験の費用(合格時)を負担いたします。 |
応募条件 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Office各種、スムーズな文章入力) ■人と接することが好きな方 ■自分から「やってみよう」と考え、行動できる方 ■誰かと協働したり、チーム一緒に目標を追いかけられる方 【歓迎要件】 ■Window、Macの利用、初期設定の経験(実務、プライベート問わず) ■ネットワークに関する理解 ■社内ヘルプデスク/テクニカルサポートの経験 ※社内ヘルプデスク・テクニカルサポート経験がある方は給与面で優遇いたします |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■沖縄県 那覇市 那覇市おもろまち1-1-12 5F
〔アクセス:沖縄都市モノレールゆいレール「おもろまち駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当、出張手当、住宅手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
社風・環境 |
当社が大事にしている2つの文化。【挑戦文化】【抜擢文化】
入社1年でマネージャーとしてチームをマネジメントする社員もいれば、重要なプロジェクトを任され活躍している社員も多く在籍しています。 ★若いうちから様々な経験を積み、成長したい★常に挑戦し続けるベンチャー企業に身を置いてみたい★変化の激しい環境でも、それを楽しみながら裁量を持って仕事をしたいなど、 挑戦・成長志向のある社員には様々な機会を提供し、「沖縄のインターネット産業の未来を創る」ビジョンの実現に向けて日々努力していきます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート国内有数のインターネットメディア『Ameba』の運営や、インターネット広告を手がけるサイバーエージェントグループ