- 求人No:10296244
- 更新日:2024年03月04日
株式会社テラスカイ
製品サポートエンジニア- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 運用保守システムエンジニア・障害対応
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- Java
- Salesforce
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 | 運用保守システムエンジニア・障害対応 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■自社サービス・製品のサポート業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■お客様からのメールによる問い合わせの応対 ■問い合わせにおける技術調査・トラブルシューティング ■問い合わせ応対を効率化するためのナレッジの蓄積 ■製品情報の通知や製品・パッチなどの提供 ■製品サポート業務のフローや課題の整理、改善など。 自社サービス・製品をご利用いただいているお客様にて抱えている課題の早期解決をサポートし、より安心してサービスをご活用いただくために取り組んでいただきます。 具体的には、次世代型グループウェア『mitoco』、ノンプログラミングでより効率的なシステム連携を可能とする『DCSpider』、Salesforceの画面を自由に作成できる『SkyVisualEditor』等の製品サポートをお任せいたします。 【入社後所属いただく部署】 製品開発本部 |
応募条件 | 【必須スキル】 ■webオープン系言語を用いた開発案件に一貫して参画した、ご経験をお持ちの方(要件定義~テスト・導入まで) 【歓迎スキル】 ■自社サービス・製品のサポート業務を通じて、お客様へ有効活用いただけるようサポートしたいという強い気持ちをお持ちの方 ■サポート部門立ち上げのご経験をお持ちの方 ■IT製品・サービスに関するサポート業務のご経験をお持ちの方 ■リーダー、サブリーダーなどのご経験をお持ちの方 ■Javaを用いた開発経験をお持ちの方 |
年 収 | 400万円~800万円 |
勤務地 |
■東京都 中央区 日本橋二丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階
〔アクセス:各線「日本橋(東京)駅」徒歩1分〕 〔アクセス:各線「茅場町駅」徒歩2分、他〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、通勤手当、出張手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:30~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
■優秀なエンジニアと共に仕事をすることができます。Salesforce系資格保有者やAWS系資格保有者に対して、対面ではもちろん、自社のコミュニケーションツールを用いて気軽に質問をすることなども可能です。優秀なエンジニアと気軽にコミュニケーションを取り、自身の成長につなげられる環境です。
■海外出張支援:「一度は現地の《あの雰囲気》を直接肌で感じてほしい」という経営側の思いがあるため、salesforce社が毎年サンフランシスコで約1週間開催するDreamforceと呼ばれるカンファレンスに、無料で参加していただける支援制度をご用意しています。この取り組みは創業期から始まり、現在は毎年約30名ほどが参加をしています。 ■平均残業時間20~30時間。有給休暇は1時間単位で取得可能。その他リモートワーク制度、ベビーシッター補助、妊娠後検診補助制度など、フレキシブルに働く事が出来る環境が整っております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【プライム市場】社員の大半がSalesforceの認定技術者/クラウドのリーディングカンパニー