- 求人No:10265385
- 更新日:2024年04月25日
PayPay銀行株式会社
カードローンに係わる業務全般|【東京都】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- RPA
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■審査/査定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■カードローンの審査決裁 ■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ■カードローン契約者の債権管理 ■カードローン契約者への営業推進 ■業務改善・効率化施策の企画推進 ■オペレーターの育成指導および、応対品質管理 【具体的には】 <審査グループ> ■ローンの審査決裁業務 <コンタクトグループ> ■督促業務(架電、オートコール、SMS、債権調査など) <企画グループ> ■契約および代位弁済に係わる事務業務 ■事務効率化に向けた企画推進 【配属部署】 ■コンシューマーローンセンター 審査、企画、コンタクトの各グループ ・カードローンの申込受付から契約後のアフターサービスを担っています。 ・グループであるPayPayやLINEヤフーの巨大なプラットフォームを活用することで、現在たくさんのお申し込みをいただいており、順調に成長を続けている部署です。 ・正社員・派遣社員含め約110名のセンターで、20代~40代の男女を中心に構成されています。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■金融機関等でローンに係わる業務経験もしくは知識がある方、または金融機関等で、顧客対応・後方事務の経験がある方 【歓迎経験・スキル】 ■社員(派遣社員)の育成やマネジメント経験がある方 ■EUCツールやRPA導入による業務プロセス改善経験のある方 【特徴・魅力】 ■カードローン事業は同社における収益の柱であり、社内でも注目度の高い仕事です。 ■ネット銀行としてUI・UXやスピードにこだわっており、チーム全体で効率化に向けたアイデアを出しあい、チャレンジできるやり甲斐のある職場です。 ■お客さまのニーズにあわせて昔ながらの架電も行っていますが、データを活用したパーソナライズなコミュニケーションや、デジタルによるリテンションも検討を始めており、IT・銀行関連の新たな知識・スキル習得のチャンスもあります。 ■毎年数名の中途採用実績があり、皆さんスムーズに業務を習得され活躍しています。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿2-1-1 新宿三井ビル
〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩1分〕 〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「西新宿駅」徒歩2分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
08:40~17:10 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
■経営層と従業員の距離が極めて近く、年次に関わらず誰でも自由闊達に意見を発信できる、風通しの良い社風です。
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