- 求人No:10235001
- 更新日:2024年04月17日
企業名非公開
【大阪/営業アシスタント】- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月15時間以下
- Excel
- Word
- PowerPoint
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■同社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の事務業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ■営業担当者のサポート業務 ■投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応 ■契約書類の作成、内容確認、ファイリング ■手数料支払、請求書管理、保険関連業務 ■顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務) ■営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂 ■部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他) |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験、事務経験 【尚可要件】 ■四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロのスキルはあれば尚可) ■PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 |
年 収 | 400万円~600万円■経験/前職の年収を考慮した上で決定 |
勤務地 | ■大阪府 大阪市中央区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【大阪/営業アシスタント】