- 急募
- 求人No:10214164
- 更新日:2024年03月05日
企業名非公開
マーケティング(マネジャー候補) ※在宅勤務:有/フレックスタイム制/服装自由/土日祝休み- 年収
- 608万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 採用
募集要項
募集職種 | 採用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 弊社グループのブランド戦略立案と実行、及び野原ホールディングス広報の実施 【具体的には】 ・野原グループブランディング戦略立案とそれに基づく施策の実行とマネジメント ・BuildAppのサービスブランディング戦略立案とそれに基づく施策の実行とマネジメント ・広報・PR戦略立案とそれに基づく施策の実行とマネジメント ・上記を実行するうえでのチームマネジメント |
応募条件 | ■必須要件 ・事業会社のブランド戦略の立案・実行に関わった経験 ・広報戦略の立案・実行に関わった経験 ex.)戦略的PRの企画・実行、オンライン/オフライン制作物のガバナンス実行など ・メディアリレーション構築の経験 ・マネジメント経験:3年以上 ※当初は2名程度のマネジメントを想定。 ■歓迎要件 ・建設業界経験者(BIM知識がある方はさらに歓迎!) ・BtoBマーケティングの経験 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 そのための環境(キャリアアップ研修など)整備に取り組んでいます。 【NOHARAグループについて】 ・1598年創業、1947年設立。内装資材、外装建材、セメント、鉄鋼、土木関連資材の販売・施工、及び道路標識の製造・販売を手掛ける老舗企業です。 ・今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後は建設業界全体のDX化に力を入れていきます。 【魅力】 ・採用や研修など、既定の方法にとらわれず、裁量をもってチャレンジしていける環境です。 ・将来的には、採用業務だけでなく、教育・研修部門や人事制度、他部門への異動など様々な業務へのチャレンジも可能です。 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてDX化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、また、社内にマッサージ室を設置する等、福利厚生も充実しています。 |
年 収 |
608万円~800万円
〔※経験スキルに応じて支給〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区
〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「新宿御苑前駅」徒歩2分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
担当キャリアアドバイザーのレポートマーケティング(マネジャー候補) ※在宅勤務:有/フレックスタイム制/服装自由/土日祝休み