- 求人No:10200573
- 更新日:2024年04月22日
OAG税理士法人
経理スタッフ|準大手税理士法人での経理業務(安定性◎)【東京都】- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 経理
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 産休・育休取得実績あり
- Excel
- Word
- 簿記
募集要項
募集職種 | 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で下記業務を数名のチームで分担して法人の月次・年次決算まで担当していただきます。 【具体的には】 ■請求書の発行業務 ■売掛金の入金管理 ■銀行振込業務 ■会計ソフト入力 ■小口、出納業務 ■契約書等のファイル管理業務 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■簿記2級以上(3級までの場合+経理経験年数3年程度) ■会計ソフト入力経験 ■基本的なPCスキル(Excel、Word) 上記に加え、▽いずれか必須 ■月次・年次決算のご経験をお持ちの方 ■事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安) 【歓迎経験・スキル】 ■Excelのピポット演算が可能 ■グループ企業の経理経験 ■業務改善、システム導入経験があれば尚可 【求める人物像】 ■フットワークの軽い、積極的な明るい方 ■現在の業務の仕方にとどまらず、より効率的、正確性を推し進められるような改善に気づけるような発想の柔軟性を持っている方 ■簡単なミスの場合にも、自分自身で真摯に受け止めて、次の改善に向かえるような誠実な方 |
年 収 |
400万円~600万円
〔※経験・能力など考慮の上、決定いたします〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 五番町6番地2 ホーマットホライゾン
〔アクセス:各線「市ケ谷駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員旅行、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
・グループ間同士での移動が可能なため、ひとつの法人で様々な業務を経験することが出来ます。
・福利厚生が充実しており、安心して長期的に就業が可能です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【経理スタッフ】準大手税理士法人での経理業務!安定性◎【東京都】