- 急募
- 求人No:10182903
- 更新日:2024年04月10日
東京共同会計事務所
経理担当者(自社経理)|在宅勤務可/フレックスタイム制を利用したフレキシブルな働き方可【東京都】- 年収
- 400万円~700万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 経理
- 残業月15時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 税務
- 簿記
募集要項
募集職種 | 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■経理業務全般 <入所当初(約半年~1年程度)> まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口現金管理、社員経費精算、立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等 <基本業務習得後スキルに応じて> ・月次締め、試算表作成 ・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。 ■共益的業務 代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等 |
応募条件 | 【必須要件】 ■正社員として経理業務経験継続2年以上(100人~300人規模の会社だと尚可) ■中級以上のExcelスキル(表計算・各種関数を頻繁に使用するため、その使用に熟知した方) ■実際にご自身で手を動かして作業して頂ける方(請求書作成や支払業務等、多岐に渡る経理事務経験があると尚可) ■簿記2級以上もしくは同程度以上の知識を保有する方 【歓迎要件】 ■システム的な経験・知識を保有(会計ソフトや経費精算ソフトの導入経験歓迎) ■年次決算経験、申告書作成経験もしくは知識のある方 【求める人物像】 ■経理のプロフェッショナルとして経験を深め、質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方 ■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方 ■業務改善意識のある方 |
年 収 | 400万円~700万円+業績連動賞与 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階
〔アクセス:各線「有楽町駅」徒歩3分〕 〔JR総武線 有楽町駅(徒歩5分) 勤務地概要:東京都千代田区丸ノ内 最寄り駅:各線「有楽町駅」より徒歩5分、東京メトロ有楽町線「有楽町」駅(D1出口)に直結〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員割引制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
◎福利厚生制度も抜群で、長期就業者が多い!
・企業型確定拠出年金制度(※退職金の代わりに、2017年8月より導入) ・書籍購入制度・外国語学習補助金制度(点数に応じて5万円~85,000円まで) ・育児休暇実績あり・残業振替制度有/時短勤務制度有 ・在宅勤務制度の導入や残業振替制度等、働きやすい制度の実施率が高いです |
担当キャリアアドバイザーのレポート※金融機関出身者・AM出身者歓迎※専門性を身に着けることができ長期就業できる環境です!