- 急募
- 求人No:10159696
- 更新日:2024年04月11日
PwC Japan合同会社
在宅秘書(上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方対象)リモートワーク中心|【東京都】- 年収
- 340万円~340万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 秘書/受付
- 残業月5時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 英語
- Excel
- Word
- 大手系列企業
募集要項
募集職種 | 秘書/受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC業務)。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ★上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方対象 月一回(現在は木曜日)東京オフィスに出勤、それ以外は自宅からリモートワーク 【具体的には(一例)】 ■秘書業務全般 ■スケジュール管理 ■会食セッティング ■ご案内、お礼状作成 ■出張手配(国内、国外) ■電話、メール対応 ■アポイント調整 ■慶弔関係、贈答品手配 ■経費請求書処理 ■名刺管理 ■会議運営補助 【ポジションの魅力】 ■さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。 ■ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。 【出勤について】 ■月一回(木曜日)、当日の朝出発して午前10:30までに東京オフィスに到着、定例会議に参加 ※上越・北陸・東北新幹線沿線で、前泊なく、上記の時間に東京オフィスに出社できる範囲に居住の方対象となります。月1回の公共交通機関交通費は会社負担(新幹線含む、航空便は対象外) ※ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中 ※リモートワーク(テレワーク)の他、様々な柔軟な働き方を推進しています。 ※英語のスキルに期待しています。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■秘書経験、または営業アシスタント経験 ■実務経験8年以上 ■メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC850点以上) ■中級レベル以上のPCスキル (Word/Excel:VLookUp、IF関数、ピボット) |
年 収 | 340万円~340万円 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
〔アクセス:各線「大手町(東京)駅」〕 〔アクセス:各線「東京駅」徒歩10分〕 〔上越、北陸、東北新幹線沿線〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:15~17:15 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。
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担当キャリアアドバイザーのレポート在宅秘書 (上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方対象)【GA-ASC】/出社月一回のみ