- 求人No:10143901
- 更新日:2024年04月11日
PwC Japan合同会社
秘書|役員クラスの秘書業務を担当(年間休日120日以上)【東京都】- 年収
- 300万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 秘書/受付
- 産休・育休取得実績あり
- 英語
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 大手系列企業
募集要項
募集職種 | 秘書/受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務をご担当していただきます。 【具体的には(一例)】 ■秘書業務全般 ■スケジュール管理 ■会食セッティング ■ご案内、お礼状作成 ■出張手配(国内、国外) ■電話、メール対応 ■アポイント調整 ■来客対応 ■慶弔関係、贈答品手配 ■経費請求書処理 ■名刺管理 ■会議運営補助 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■秘書経験 ■メールや電話対応が可能な英語力 ■チームワーク(周囲の秘書との協業) 【歓迎経験・スキル】 ■役員秘書経験 ■大手企業での秘書経験 ■同業種での勤務経験 ■中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上) |
年 収 |
300万円~600万円
〔※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
〔アクセス:各線「大手町(東京)駅」〕 〔アクセス:各線「東京駅」徒歩10分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:15~17:15 |
社風・環境 |
【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。
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担当キャリアアドバイザーのレポート【PS】秘書業務(Executive Secretary)