- 急募
- 求人No:10080601
- 更新日:2024年04月23日
有限会社マイケア
【東京】事業企画・コールセンター管理/運営~未経験歓迎~- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
- 残業月20時間以下
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事業企画/事業統括(事業管理 ■事業推進含む) ■新規事業開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。 【具体的には】 ※コミュニケーターは20名 ■コールセンター管理・運用(コール予測からの要員配置・入架電の応対コントロール・エスカレーション) ■コールセンター企画の立案 ■コミュニケーターの研修(入社時・スキル導入)・育成・指導・フォロー ■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・日次管理・月次管理) ■マニュアル作成(研修マニュアル・業務マニュアル) ■サービスレベル管理(数値取り纏め・業務改善策立案・改善策実行) ・取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・業務調整・連携・提案等)・これに付随する業務 |
応募条件 | 【必要経験・スキル】 ・未経験歓迎 ・人物重視の採用を致します。 ・第二新卒歓迎! 【歓迎経験・スキル】 ・営業経験 ・接客経験 【求める人物像】 ・新しいことを始めることが好きな方 ・考えるより先に行動をしてしまう方 ・まずは「やってみる」の思考性の方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 市谷本村町2-5 AD市ヶ谷ビル7F
〔アクセス:各線「市ケ谷駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、団体生命保険) |
福利厚生 | 社員割引制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■日曜日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~20:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
それぞれの個性や良さを最大限に活かせるよう、自ら考え、動くことを重視しています。
仕事の分量や、進め方も各自の裁量で決めていくことが可能。 成功・失敗に関わらず、新しいことへのチャレンジが高く評価されています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート約300万人の会員数を誇る人気通信販売事業の運営企業~日本のふるさとの良品を全国に~