- 求人No:10038821
- 更新日:2024年04月01日
企業名非公開
Z【東京】採用事務<エッグ>※応募時顔写真必須※- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、管理部門アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■管理部門アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 人財採用の事務業務を中心に対応いただきます。 【主な業務内容】 ■学生来社対応(インターンシップ時の受付) ■採用イベントの運営準備・フォロー、管理 ■面接日程調整 ■入社の手続き ■業者との打ち合わせ対応 ■数値管理、候補者管理 ■各業務における他部署との調整(法務、経理、総務、研修運営担当等) ■新規、既存業者との契約対応 ■採用関連で使用するシステム選定、運用方針検討 ※採用に特化した部署となりますので、会社の制度や教育に関する実務は担当外となります。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■事務職経験が3年以上ある方 ■応募時点の現住所から通勤圏内に居住されている方 ■写真添付必須 【歓迎スキル・経験】 ■電話対応を含む、一般的なビジネスマナーを習得している方 ■コミュニケーション能力が高い方 ■エクセル、ワードが得意な方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区
〔アクセス:各線「品川駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、役職手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 残業代全額支給(※残業は18:00~となります。17:30~18:00は休憩時間) |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
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