転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > IT/通信業界 > アルティウスリンク株式会社の中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人50件中 1~15件を表示
気になるリストに追加しました
上部の「気になるリスト」ボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
アルティウスリンク株式会社
【営業】外資系企業を中心としたBPOサービスのソリューション営業(第2営業部)
<概要> 注力ターゲットは、外資系企業、総合商社など業界は多岐に亘っており、提供するサービスもコールセンターだけでなく、事務系バックオフィス、データドリブン分析など、新たな領域にチャレンジを続けてい…
【運用】ITヘルプデスク運営管理者(首都圏・エリア限定)
【業務内容】 <概要> 法人向けヘルプデスクの運営(企業内担当者からのMicrosoft製品に関する問合せ) <詳細> コンタクトセンター運用管理とマネージメント人材として業務従事いただき…
【運用】大阪_コンタクトセンターのスーパーバイザー・マネージャー職候補
【業務内容】 <概要> コンタクトセンター・事務センターのSV・MGRとして、 主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。 頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き…
【運用】仙台_インフラサービスに関わるコンタクトセンターのスーパーバイザー・マネージャー職候補
【業務内容】 <概要> インフラサービスに関わるコンタクトセンター・事務センターのSV・MGRとして、 主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。 頂いた案件について、数値や…
【運用】ITヘルプデスク運営管理者(札幌・エリア限定)
【業務内容】 <概要> ITヘルプデスクの運営(企業内担当者やユーザーからのMicrosoft365に関する問合せ) <詳細> Microsoft365ヘルプデスクの運営と併せ、業務構築や…
【運用】ITヘルプデスク運営管理者(首都圏)
【運用】ITヘルプデスク運営管理者(札幌)
【業務内容】 <概要> ITヘルプデスクの運営(企業内担当者やユーザーからのMicrosoft 365に関する問合せ) <詳細> Microsoft 365ヘルプデスクの運営と併せ、業務構…
【運用】法人ユーザー向け通信系サービス委託業務の運営・管理業務
<概要> 法人ユーザー向け通信系サービス委託業務の運営・管理業務 <詳細> ・委託業務における契約締結および更新対応 ・委託範囲変更/運用変更における社内外折衝 ・KPIやSLAなどのセ…
【システム】法人顧客のITヘルプデスクの構築・運用担当(エリア無限定)
<概要> 同社のクライアントより受託したITヘルプデスク業務 クライアントの情報システム部門として、社内ヘルプデスクやIT資産の管理、保守業務等の管理を行う業務。 ※社内ヘルプデスク/PC・デバ…
【システム】法人顧客のITヘルプデスクの構築・運用担当(札幌エリア限定)
<概要> 同社が受託したお客様企業のIT部門(または特定の社内システム)のヘルプデスク運営業務 クライアントの情報システム部門として、社内ヘルプデスクやIT資産の管理、保守業務等の管理を行う業務。…
【運用】スーパーバイザー/金融機関のコンタクトセンター運営管理/立上げメンバー募集!
<概要> 金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。 オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き…
【運用】正社員/大手通信事業者の法人請求に関わる企画・運用管理責任者(スーパーバイザー候補)※経験者
【業務内容】 大手通信事業者の法人請求にかかわる企画・運用管理業務 1.請求書の再発行や請求明細書の加工業務、並びに請求額の収納に関する企画・運用管理 2.チームCSS(一般スタッフ)の教育/育…
【営業】顧客の課題解決に合わせたBPOサービス提案(名古屋)
<概要> 取引企業の業種・業界は多岐に渡っており、通信キャリア、金融機関、商社、社会インフラ、メーカー、官公庁などの大手クライアントから信頼され、業績を伸ばしています。 新たなチャレンジを続け…
【運用】自治体業務 コールセンター スーパーバイザー(横浜)
<概要> 自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務 <詳細> ・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務) ・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理…
【営業】顧客の課題解決に合わせたBPOサービスのソリューション営業[新宿]
<概要> 取引のある業種・業界は多岐に渡っており、通信キャリア、金融機関、商社、社会インフラ、メーカー、官公庁などの大手クライアントから信頼され、業績を伸ばしています。 新たなチャレンジを続け、さ…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都 新宿区
コールセンター・カスタマーサポート
ネットワークエンジニア
プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
SIer・システム開発・ソフトハウス
AWS
Excel
Linux
年間休日120日以上
残業月20時間以下
第二新卒歓迎
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+