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株式会社ゲームフリーク
【契約】ビルドエンジニア(QA)※フルリモートワーク可
■内製ゲームエンジンの品質保証プロセスの設計・実装 ■内製ゲームエンジンのリリースパイプラインの運用・改善 ■内製Webサービス(ゲームデータ管理/可視化、ログ・レポート可視化など)開発・運用 …
【契約】グラフィックデザイナー:カットシーン(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)
■コンシューマゲームのカットシーン作成 ■カットシーン内のカメラ・キャラクターアニメーション制作(モーションキャプチャーデータ加工、手付けいずれもあり) ■カットシーンの実装・調整対応
サウンドプランナー
■コンシューマゲーム開発における、サウンド分野のプランニング、方針設計、クオリティチェック ■サウンドに関わる仕様の策定、必要素材のリストアップ、進行管理 ※BGMやSEのリソースを直接制作するこ…
グラフィックデザイナー:背景【リード】
▽リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ■コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ■背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ■背景モデルの制作パイプ…
グラフィックデザイナー:UI【ジュニアクラス】
▽コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務 (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコンなど) ※将来的には仕様設計/クオリティ管理などもお任せしてい…
グラフィックデザイナー:キャラモデル
■コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の制作および制作環境の整備 ■キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ■キャラモデルの制作パイプラインおよび制作…
グラフィックデザイナー:エフェクト【リード】
エフェクトのリードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ■コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ■エフェクトのテ…
グラフィックデザイナー:エフェクト【ジュニアクラス】
■コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーン等)の 制作および制作環境の整備 ▽使用ツール Maya、Photoshop、AfterEffect、Substa…
R&Dプログラマ:環境システム
■コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化及び運用 ■開発環境セットアップの効率化と自動化
R&Dプログラマ:環境システム【ジュニアクラス】
R&Dプログラマ:ゲームAI【ジュニアクラス】
コンシューマゲーム開発における、キャラクターAIエンジン、開発用ツール、ワークフローなど全般の立案および実装作業
テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
リギング・アニメーション関連のツール/プラグイン開発
【契約】事務アシスタント
ゲーム開発部門における事務アシスタント業務 ※プログラムなどのゲーム開発業務はありません。 ■庶務業務 ・プロジェクトの予算管理 ・入社/退社にまつわる権限の管理 ・決裁の代理起票 ・…
【契約】プランナー:NPCキャラクター挙動(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)
・3Dゲームにおける敵キャラクターの行動設計、およびデータ実装
【契約】アシスタントプロジェクトマネージャー
ゲーム開発部門におけるアシスタントプロジェクトマネージャー業務 ※プログラムなどのゲーム開発業務はありません。 ■プロジェクト管理ツール(JIRA)へのチケット登録・編集 ■プロジェクト関連…
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれるご紹介企業の一例
※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
情報システム(Windowsインフラ・セキュリティエンジニア)
▽業務概要 情報システム部門の目的は、以下の2点となります。 1.ゲーム開発を進めることに集中できるIT環境の構築 2.開発情報の漏洩などを防ぐセキュリティ向上 例えば集中できるIT環境の構築…
R&Dプログラマ:リアルタイムゲームサーバー
【主な業務内容】 ■オンライン技術を使った新しい遊びや遊びの幅を広げる提案・研究開発の推進 ■コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務
R&Dプログラマ:バックエンド
【主な業務内容】 ■コンシューマゲーム開発におけるサーバーシステムの設計・開発・運用 ■サーバーAPI等に関する研究開発 ■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整
【契約】情報管理スタッフ
▽仕事についての詳細 ゲームソフト『ポケットモンスター」シリーズとその関連製品の監修、及び開発に関連するサポート業務に携わっていただきます。 世界規模で認知されているブランドの様々な商品・サービス…
【契約】ITヘルプデスク
1)従業員対象のITヘルプデスク業務 不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等 ※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。 ※対応…
ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】
■コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ■サーバー設…
グラフィックデザイナー:キャラモデル【ジュニアクラス】
コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます
グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ■コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ■人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/ク…
グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます ▽使用ツール Maya、Substance、Photoshop
ワールドコンセプトプランナー【ジュニアクラス】
・ゲーム内容に沿った世界観設定やキャラクター設定の提案 ・デザインや設定の発注、進行、品質管理、窓口対応 ・外部クリエイターへのデザイン発注および完成までの進行 ・ゲームに実装するテキストデータ…
2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。
【契約】エンジンプログラマ ※フルリモートワーク可
C#/C++を用いた内製エンジン開発(C#によるエディタ制作/C++によるエディタとのデータ連携)
R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】
バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発
プランナー(ワールドコンセプト)
■ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ■チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ■デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ■外部クリエイターと折衝を行い、デザイ…
プランナー【ジュニアクラス】
コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 ■企画提案 ■仕様策定 ■進行管理 ■データ作成 ■改善提案 ■デバッグ
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東京都 世田谷区
ゲームデザイナー・ゲームプランナー・ゲームプログラマー
社内システムエンジニア(インフラ)
プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
ゲーム(オンラインゲーム)
Photoshop
C++
C#
残業月30時間以下
年間休日120日以上
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