転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 人材サービス > 株式会社TMJの中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人33件中 1~15件を表示
気になるリストに追加しました
上部の「気になるリスト」ボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
株式会社TMJ
【博多/夜勤】SV経験者・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)
【仕事内容】 クレジットカードの紛失盗難・決済承認のスーパーバイザーのお仕事 ※7・8月入社※ クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関…
【博多/夜勤】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)
【クレジットカードの紛失盗難・決済承認のスーパーバイザーのお仕事■6月入社■】 クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセ…
【博多】クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務(スーパーバイザー職)
【博多】SVオープンポジション・SV経験者(職種・地域限定正社員)
【仕事内容】 TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。 SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。 インハ…
【福岡】事務センター管理者 職種・地域限定正社員
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当 【具体的な仕事内容】 求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務…
【代田橋】国内大手生命保険(医療保険)受電コールセンター管理者 SV(職種・地域限定正社員)
【お任せするお仕事】 国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 スタッフと同じ研修の受講とOJT(受電対応含む)からスタートし、約6か月かけて徐々にスーパ…
【博多/職種・地域限定正社員】コールセンター立ち上げ管理者(LSV)
■職種 LSV(リードスーパーバイザー)職 コールセンターの立ち上げ業務全般 ■仕事内容 ※コールセンターやバックオフィスセンターの立ち上げ業務 新規案件立ち上げ、業務設計をお任せいたし…
【札幌:30445】中古車情報サイトに関する入稿サポート窓口の管理者(SV/職種・地域限定正社員)
<事務・コールセンター・バックオフィス経験者募集> ■■7月末までにご入社可能な方歓迎■■ ■具体的な仕事内容 中古車情報サイトの新規掲載に関する入稿サポート業務を実施しているコールセン…
【博多:夜勤】クレジットカードコールセンターLSV・コールセンターSV経験者(職種・地域限定正社員)
【お任せするお仕事】 クレジットカードに関する夜間コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。 ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業い…
【鹿児島】大手企業の面接日程調整窓口SV・SV未経験者(職種・地域限定正社員)
【募集職種】 コンタクトセンターの現場管理者(スーパーバイザー=SV) 【お任せしたいお仕事】 鹿児島センターは、2010年に設立されました。コールセンターの運営が多いTMJの中で珍しいバッ…
【博多/総合職正社員】コールセンター立ち上げ管理者(LSV)
!!!急募!!!【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー※次期マネージャー候補
【お任せするお仕事】 ■職種 LSV(リードスーパーバイザー)職※次期マネージャー候補※ クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのLSV業務をお任せいたします。直下には…
!!!急募!!!【岡山】経理アウトソーシング業務のリードスーパーバイザー(職種・地域限定正社員)
【お任せするお仕事】 ■職種 LSV(リードスーパーバイザー)職 クライアントの経理業務を一手に請け負っているバックオフィスでのLSV業務をお任せいたします。直下には3名のSVが在籍していま…
【小倉】QRコード決済サービスコンタクトセンターの管理者業務(スーパーバイザー)
【お任せしたいお仕事】 QRコード決済サービスの一般ユーザー向けの問合せ窓口(電話・メール)のSV業務 <主な問合> サービス概要やアプリの利用方法 チャージできない、決済できない等のトラ…
【北九州】事務センターの管理者業務(スーパーバイザー・職種・地域限定正社員)
【お任せしたいお仕事】 口座振替処理に関する事務センターのスーパーバイザー業務(SV)です。 スーパーバイザーの方には処理の進捗管理やスタッフの配置人数の調整、スタッフのフォロー・Wチェックな…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都 新宿区
コールセンター・カスタマーサポート
その他職種
事務/アシスタント
その他(人材サービス)
Excel
PowerPoint
Word
年間休日120日以上
残業月20時間以下
残業月25時間以下
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+