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公開中の該当求人9件中 1~9件を表示
LE.O.VE株式会社
未経験歓迎【東京】訪問看護サービスの事務/電話受付/残業20H/土日祝休/年間休日120日
■業務概要: 「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する同社にてあなたには、新たに立ち上げられる本部の医療事務スタッフとして、各ステーションの電話対応や医療事務…
【渋谷】総務法務/未経験歓迎/契約業務・施設管理等◆残業月20H/年休120日
内部管理体制の強化のための募集となり、CFO、総務スタッフ、顧問弁護士がサポートしますので安心してご入社いただける環境が整っています。 ■業務詳細: - 契約法務・法務業務 - 店舗物件の管…
【経理・財務】スタッフ/年間休日120日以上/残業月20時間程度
【具体的な業務内容】 経理&財務業務全般 ・小口現金の管理 ・債権債務管理 ・固定資産の管理 ・月次決算・四半期決算・年次決算 ・入出金管理、出納業務、資金繰り管理 ・支払請求書の管理ツ…
【東京/渋谷】内部監査担当 週4日勤務/訪問看護事業で急成長中/土日祝休み※公認会計士歓迎
【職務内容】 「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する同社の内部監査担当にて、国内、社内ルールどおり処理ができているかの監査や内部統制の評価を実施するお仕事で…
【採用広報】【東京/渋谷】/◆残業月20H/年休120日
【職務内容】 採用広報として、同社のビジネスの成長の根幹となる「人材採用」に貢献することを目指していただきます。採用広報だけでなく将来的には事業広報としてコーポレートレピュテーションの向上に関する業…
【経理・財務】課長候補/年間休日120日以上/残業月20時間程度
【具体的な業務内容】 ・月次決算・四半期決算・年次決算 ・監査法人・顧問税理士との折衝 ・入出金管理、出納業務、資金繰り管理 ・支払請求書の管理ツールの運用 ・業務効率化に向けた仕組み構築 …
【東京/未経験歓迎】人事《訪問看護事業リーディング?土日祝休み?年間休日120日
【業務内容】 まず1年目はアシスタント業務対応、面接同席から始めていただき、 業界や企業理解を深めていただきます! 2年目以降は採用目標を達成すると大幅な特別昇給が可能となります! 【業務…
【学歴・経歴一切不問!】送迎ドライバー(23区内・軽貨物のみ)~土日祝休/残業ほぼ無し/日勤のみ
■職務内容 主に社長の送迎/店舗書類・物品の配送業務を担っていただきます。 出勤と同時に社長宅にお迎えに行っていただき、空いた時間帯で各店舗に回り配送業務を行うイメージです。 物品は本社で一括購…
【東京】社内SE(東京23区内に43拠点・事業拡大中/年休120日/賞与年2回/土日祝休み)
■業務概要: 同社の社内情報セキュリティ担当として以下の業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・クラウド、SaaS、ネットワーク、社内セキュリティの導入補助、運用方針策定補助 ・上司の指…
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