株式会社AbemaTV 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

株式会社AbemaTVの中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
“無料で楽しめるインターネットテレビ局” というこれまでにない全く新しい動画配信「AbemaTV」の運営 「AbemaTV」は、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する動画配信事業です。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約20チャンネルをすべて無料で提供。スマートフォンはもちろん、PCのほか、タブレットなど様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができます。 <200億かけても作りたいプラットフォーム> 人気のレギュラー番組が多くなれば、視聴者数などの規模も大きくなり世の中に影響力を持つメディアへと成長できます。 今までも「亀田興毅に勝ったら1000万円」や、「藤井聡太四段 炎の七番勝負」などオリジナル番組を配信してきました。 私たちが目指すのは、チャンネルや番組数の拡大ではなく、ウィークリーアクティブユーザー1000万人規模のメディア、AbemaTVというプラットフォームとしての拡大です。 広告や課金だけではない一大プラットフォームを軸足にビジネスモデルを展開し、周辺を巻き込んでいきたいと思っています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

株式会社AbemaTV 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。

この企業によく似た企業