コールセンター・カスタマーサポート, 産休・育休取得実績ありの転職・求人情報 (2/4ページ)
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ビジネスローン等の債権管理全般【具体的には】■債権管理、回収に関する企画・立案・プロセス整備■債権管理・回収の事務・督促■返済条件変更対応■外部サービサーとの折衝
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付
【職務内容】■従来の訪問型の営業業務と異なり、電話・メール・LINE・Web会議システム等のデジタルツールを活用したリモート中心の営業と、保険代理店業務のサポートです。■デジタルツールを活用した細やか…
-
- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります)■メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務■未清算金発生顧客への連絡■カスタマ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。■また、チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンター…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
- 年収
- 323万円~345万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】当社が運営するコールセンター「JR西日本お客様センター」にて、お客様対応を行うオペレーターのサポート業務をお任せします。【具体的には】「乗り換えの仕方がわからない」「運賃・きっぷの買い方が…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容Web広告の配信や設定に関するサポート業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ等)
-
- 年収
- 306万円~306万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【業務内容】■申請内容の検証・審査、端末操作など後続手続き全般、電話等による問い合わせ対応【具体的には】■同行専用ポータルサイトで受付した個人・法人のお客さまの諸届(住所変更・名義変更など)の申請にも…
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】遠隔受付での接客および接客方法・対象業務の企画【具体的には】■店舗に来店したお客さまについて、住所変更等の各種預金手続きを、モニター越しに遠隔で案内していただきます。■モニター越しで接客い…
-
- 年収
- 480万円~2000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 430万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。