コールセンター・カスタマーサポート, その他(人材サービス)の転職・求人情報 (2/3ページ)
-
- 年収
- 280万円~353万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただける業務です。チームで進めていくこともあり、業界未経験者も歓迎です。【内容】・翻訳支援ツールを使用したプロジェクトの進行管…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 岡山県 岡山市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【お任せする…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【お任せした…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
-
- 年収
- 421万円~613万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市江南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるマネージャー業務<詳細>・オペレーター/SVの労務管理、育成・センターの採算マネジメント・各種センターKPIのマネジメント・お客様企業への報告書作成、業務調整
-
- 年収
- 408万円~480万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】求人広告やスカウト媒体を用いて、業界問わず様々なクライアントの採用支援を行います。代理店として取り扱っている商材は約200種類と幅広く、クライアントそれぞれの採用課題に合わせた最適な商材や…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【募集職種】…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【お任せした…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【クレジット…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【お任せした…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【お任せする…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当!7月までにご入社可能な方歓迎■具体的な仕事内容求職者の転職活動をサポートする事務センターにてSV(管理者)/スタッフ育成…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市小倉北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せしたいお仕事】QRコード決済サービスの一般ユーザー向けの問合せ窓口(電話・メール)のSV業務<主な問合>サービス概要やアプリの利用方法チャージできない、決済できない等のトラブル対応電話番号変更…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆく…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集職種】コールセンター管理者(スーパーバイザー職)【お任せしたいお仕事】◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 吹田市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの関西エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<仕事内容1>ネット印刷の通販受注センターで、名刺、チラシ、オリジナルロゴユニフォーム等の注文受付窓口のお客様対応を行うスタッフさんからの質問対応や研修実施等をお任せします。■具体的なお仕事内容は・ス…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
-
- 年収
- 405万円~554万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】<概要>メガバンクや大手生命保険会社、デジタル決済事業を行う金融関連企業を中心に、約20社ほどのお客様企業の事務センター、コールセンターを運営するシェアードセンターです。このシェアードセン…
-
- 年収
- 345万円~615万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>バックオフィスセンターまたはコールセンターのSVとして、業務管理、メンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます<詳細>・セン…
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、証明書発行やマイナンバーカード発行関連のサービス(事務、窓口対応、電話対応)全般に関わるSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当す…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。