コールセンター・カスタマーサポート 九州・沖縄エリアの転職・求人情報
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 313万円~314万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセン…
-
- 年収
- 233万円~241万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■オフィス勤務をしてみたい方■■未経験歓迎!!!研修しっかり受けたい方■■接客販売などお客様対応のご経験がある方■歓迎いたします。資格不問!一般的なPC操作・入力が出来ればOK!宮崎駅から徒歩1分の解…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 332万円~333万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
がん保険に加入している被保険者から送付される領収書や明細書を計算し、保険金として支払える金額を算出、システムへ入力する業務のスーパーバイザーをお任せ致します。※1日あたりの平均支払い件数は4件~10件…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「安全・安心」「快適・便利」な社会の実現に貢献する、セコムグループの一員です。TMJは、(株)ベネッセコーポレーションのインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立した企業です。20…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 長崎県 壱岐市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社にて、コールセンター業務をお任せします。【業務内容】■同社管理物件における、部屋の電気・水道・ガスの開閉栓手続き業務■公共事業者とのオペ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集職種】コンタクトセンターの現場管理者(スーパーバイザー=SV)【お任せしたいお仕事】鹿児島センターは、2010年に設立されました。コールセンターの運営が多いTMJの中で珍しいバックオフィス業務の…
-
- 年収
- 373万円~408万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■テレビショッピングや通販サイトを見てお電話で商品を注文されるお客様の受付対応窓口でリーダー業務を行っていただきます。■オペレーター(アルバイト・パートタイマー)に対する指示出しや、取引先…
-
- 年収
- 275万円~374万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大手インターネットサービス企業のお問い合わせユーザー対応(ITヘルプデスク)問い合わせフォームやメールからパソコンについてのお問い合わせを受けていただく業務です。(テキストコミュニケーシ…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■がん保険に加入している被保険者からの電話対応業務罹患報告の受付(平均2~3件/日)※罹患者情報聴取・入力(診断名、確定日、受診医療機関、治療予定などを確認)※補償内容、請求方法の案内※実…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■契約内容確認業務SV(スタッフ育成担当)自動車クレジットの申込をしたお客様へ電話でお礼と契約内容の確認を行います。確認するお申込み内容:氏名、生年月日、住所、金額、お支払い回数等◆オペレーターが実施…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<仕事内容1>ネット印刷の通販受注センターで、名刺、チラシ、オリジナルロゴユニフォーム等の注文受付窓口のお客様対応を行うスタッフさんからの質問対応や研修実施等をお任せします。■具体的なお仕事内容は・ス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せしたいお仕事】◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理…
-
- 年収
- 301万円~384万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。【具体的には】■クライアント折衝■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー■上席対応■労務管理■定例会の進…
-
- 年収
- 337万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。【具体的には】■クライアント折衝■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー■上席対応■労務管理■定例会の進…
-
- 年収
- 246万円~318万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【官公庁系サービス問い合わせ窓口】での新人教育、対応品質管理など、対応窓口の業務管理をお任せします。---------------------------------------------■業務内容…
-
- 年収
- 283万円~334万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■応募時点で明確な職種や業務内容を指定しておりません。まずは、会社説明会へご参加いただきお話させていただく中で「はたらき方」「業務内容」「キャリアアップ」などのお考えを聞かせていただきご自身に適した環…
公開中の求人55件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。