全国|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (4/4ページ)
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理▽受付時間・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く)・資産運用デスク:平日 9:30~…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただき…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)・不具合の再現性確認・問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集・コンテンツ(FAQなど)の企画推進
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽カスタマーサポートセンター(業務遂⾏は業務委託先)の統括責任者として、下記の業務を推進いただきます。‐ 外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝‐ 対応メンバーからのエスカレーション…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産仲介企業向けに、業界に特化したマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。【詳細】■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に…
-
- 年収
- 460万円~540万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【概要】自社製人事給与パッケージシステム(ZeeM)を導入していただきましたお客様に対してお問合せの対応、システムの変更対応、システムの使い方のサポートなど、お客様のサポートを実施していただきます。【…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産業界に特化した顧客・追客管理強化ができるマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。