兵庫県|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 残業月25時間以下
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】広くある事業の中でも、まずはじめに、金融系コールセンターへ配属を予定しています。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップア…
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来的には、コールセンターの運営をお任せします。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市長田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント
■担当業務自社開発ソフト「ファーミー」に関するお問い合わせへのサポート業務を担当いただきます。調剤業務、ソフトの使い方、パソコンの設定など薬局様のレセコン業務全般の問い合わせに対して応対いただきます。…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市東灘区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど)・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ・お客様へのアフターフォローコール・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・…
-
- 年収
- 325万円~380万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<仕事内容>市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。<運営事業について>コールセンターや受付事務作業などの幅広い業務を請け負っています。人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプ…
-
- 年収
- 325万円~380万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<仕事内容>市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。<運営事業について>コールセンターや受付事務作業などの幅広い業務を請け負っています。人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプ…
-
- 年収
- 323万円~345万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】当社が運営するコールセンター「JR西日本お客様センター」にて、お客様対応を行うオペレーターのサポート業務をお任せします。【具体的には】「乗り換えの仕方がわからない」「運賃・きっぷの買い方が…
-
- 年収
- 308万円~308万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 430万円~500万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
下記いずれかの業務に携わっていただきます。アサインするPJについてはご本人の希望、スキルを考慮の上、決定いたします。9割程度がプライム案件のため、PGから始め、将来的にはPL、PMとステップアップする…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、導入支援
■具体的なお仕事例◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)◎販促支援・企…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
公開中の求人16件中 1~16件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。