東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (6/11ページ)
- 年収300万円以上
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)
「ジョブメドレー」は、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。日本国内の事業所の約34%にご契約いただき、登録会員数が220万人以上を突破する、この領域におけるスタンダードサービスになり…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:住み慣れたご自宅で安心・安全に暮らせるように福祉用具専門相談員(フィッティングスタッフ)としてご利用者宅に訪問し福祉用具の点検、モニタリング、フィッティング、福祉用具の納品、回収を行って頂…
-
- 年収
- 418万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。◆具体的な業務・オペレーション管理:業務…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、マイナンバー関連のサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般に関わるコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>各自治体で提供しているサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般にかかわる業務のSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当する業務の運用管理をお任…
-
- 年収
- 340万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
-
- 年収
- 324万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。【具体的には】同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。お客様からのご要望・ご質問を的確…
-
- 年収
- 300万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。【具体的には】同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。お客様からのご要望・ご質問を的確…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■同社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
食べログカスタマーサービス部にて、食べログをご利用いただいているエンドユーザーや、飲食店からいただくメールでのお問い合わせの回答、その他付随する業務をお任せします。【仕事内容】食べログカスタマーサービ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プレックスは「日本を動かす仕組みを作る」をミッションに、インフラ産業を支えるエッセンシャルワーカーに特化した人材紹介・求人媒体サービス「プレックスジョブ」を提供しています。人材事業にとどまらず、建設業…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(個人営業)
【ミッション】ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むよう求職者と事業所のサポートを行います【業務例】■まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。■入社から1年以…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、医療機器・その他
《概要》昨今の製薬業界の環境変化は、DX化も相まって変化のスピードが速まっています。そこで、医薬品特化型のコールセンターサービスや資材作成・コンプライアンス審査サービスを柱とする当事業部では、更なるサ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。