全国|事務/アシスタントの転職・求人情報 (10/53ページ)
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 山梨県 甲府市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 345万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント
【職務内容】■ISDA/CSAその他市場取引関連の契約書締結に係る業務(契約書の作成、取引先との契約内容に関する交渉)【想定されるキャリアパス】同行のドキュメンテーション対応チームの一員として、ドキュ…
-
- 年収
- 510万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント
【業務内容】同社は「ベストアドバイスルール」を日本の保険業界に広めることを目指し、企業向けの保険プロフェッショナルを募集しています。東京の中小企業を中心に、16,000社を超える会員企業と全国2,00…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、貿易事務・国際事務・英文事務
【職務内容】■証券代行業務における手数料請求、資金管理事務【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 藤沢市
- 職種
- 事務/アシスタント、生産管理、購買/資材調達
【業務内容】入件される全装置に対して、製番管理(ERP/SFDC /CRMへの入力業務、受注・売上処理、各種調査等)の業務を主に担当頂く。また、海外案件における出荷業務(安保、通関関連)やISO対応の…
-
- 年収
- 550万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
【職務内容】■確定拠出年金の運営管理事務全般を担当していただきます。【具体的には】■運営管理機関及び商品提供機関における企画・システム開発・管理業務■制度設計業務、企業年金のコンサルティング業務■年金…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 事務/アシスタント
◎業務概要(A)合同企業面談会「サーナ就職フェスタ」の運営統括責任者と一緒に企画段階から携われます。障がいのある方の負担にならないような会場の選定予算申請や、手話・要約筆記・看護師の手配、開催に向けて…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 岩手県 盛岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要な…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(営業職)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■船舶を保有する海運会社に対する資金需要案件の発掘、オペレーティングリース・クラウドファンディングを駆使した投資案件の組成。 当社は、金融庁(第二種金融商品取引業)、東京都(貸金業)の認可…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 香川県 高松市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 広島県 広島市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、貿易事務・国際事務・英文事務
【職務内容】■SR/IR支援に関するバック事務【具体的には】■上場企業では、個人投資家向けに、投資銘柄としての認知度向上や理解促進を目的として、株主優待や工場/施設見学会、株主アンケート、バーチャル株…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 青森県 八戸市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 福島県 いわき市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 山形県 山形市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 秋田県 秋田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 北海道 帯広市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 北海道 釧路市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 北海道 旭川市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 北海道 北見市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 北海道 函館市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 長野県 松本市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 新潟県 上越市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 群馬県 前橋市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。