関東エリア|カスタマーサクセスの転職・求人情報
- 有形商材の求人
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括候補#UX-0943-30-M>■担当業務内容①改善アクションの企画、実行(顧客の工数削減と確実短納期):35%②技術問合せ窓口管理・運営(窓口監視、案件…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、商品企画/サービス企画
<お客様の声(VOC)を起点とした全社サービス改善推進#DD-0959-30-ML>■担当業務内容※メンバー採用の場合、業務内容は適性・希望にあわせ決定、記載の内容を1人で対応はありませんので、現実的…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、その他(営業職)、工業製品営業、技術営業・セールスエンジニア
【業務内容】営業担当として提案から納入後のサポートも含め、技術的な営業業務全般を担って頂きます。【詳細】顧客先に訪問し、見積り~受注までの仕様打ち合わせを行って頂きます。■新規引き合いや既存顧客へのニ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、カスタマーサクセス、コンシューマ向け製品営業
【業務内容】・当企業が運営する歯科矯正クリニックの4店舗に入るお問い合わせに対して、店舗運営が適切に行われているのかをディレクションする業務をお任せします。・既存の方法に囚われずあらゆる方法でユーザー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のユーザーの基盤はリファラルです。ユーザー自身の良い体験をもとに、また新たなユーザー体験につながります。顧客体験価値を向上させ、それによる売り上げ拡大をミッションとして下記の業務をお任…
公開中の求人5件中 1~5件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。