社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング), SIer・システム開発・ソフトハウスの転職・求人情報
- 5名以上募集
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】クライアント先の情報システム部門として、お客様のシステム運用のサポートをお任せします。1人ひとりのレベルに合わせた研修を受けたのち、簡単な仕事からスタートできます。基本的に外出のない内勤業…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■テクニカルエンジニアとして、自社グループ全体で展開する下記サービスの保守運用・設計・構築をお任せします。◇クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」◇ホスティングサービス「ベアメタル…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区、他
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツ…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、その他(システムエンジニア)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】パッケージ製品をご購入いただいたお客様での導入講習会やフォロー業務、展示会でのデモンストレーション、セミナーなどを全般的にお任せします。【具体的には】■講習会テキスト作成や、資料準備・発送…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
SI事業に係る保守・運用エンジニアとして業務を行っていただきます。文教市場をメインとした同社顧客へ納品したシステムの保守、メンテナンス、運用支援、運用提案、常駐ヘルプデスクなどが業務内容です。サーバや…
-
- 年収
- 321万円~552万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
エンドユーザー先に常駐し、テクニカルサポート・トラブル対応などを担当します(※スキルや志向に応じて配属)。【具体的には】■システム管理者業務や障害対応などのユーザー支援業務■技術的な問い合わせの電話を…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツ…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツ…
-
- 年収
- 443万円~931万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】卸業態のお客様のユーザ問合せの統合HW・AP・画面操作・障害対応等の全システムの問合せ対応【入社後教育】最初は基本的にOJTで、業務を身近に感じで頂きながら学習していただきます。業務理解度…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
オプティムは「第4次産業革命の中心的な企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Cloud・Mobile・Roboticsを用いて、あらゆる産業のDXを実現し、すべての人々へサステナブルな未来…
-
- 年収
- 350万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
オプティムは「第4次産業革命の中心的な企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Cloud・Mobile・Roboticsを用いて、あらゆる産業のDXを実現し、すべての人々へサステナブルな未来…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
~社内の情報システム全般をマネージメントする縁の下の力持ち!~▽社内のヘルプデスク対応■アプリケーション利用の際の手順や社内システム利用に関する各種問い合わせ、申請対応。▽社内基幹システム(メールやグ…
公開中の求人13件中 1~13件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。