社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) インターネット/広告業界/ゲームの転職・求人情報
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
-
- 年収
- 360万円~456万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のカスタマーサポート担当として、お客様のサポートをお任せします。旅行会社様を支える縁の下の力…
-
- 年収
- 550万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
▼職務内容間接資材 x ECという市場における伸びしろが大きいこともあり、当社は10年以上連続で110~120%の売上成長を続けています。急速に組織拡大する中において「従業員の生産性向上」は、特に重要…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
1)従業員対象のITヘルプデスク業務不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。※対応がマニュアル…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- テクニカルサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【募集背景】自社サービスの更なる成長、拡大を加速させるべく自ら選択し、未来を切り開ける仲間を増員していきたい点と、現在は社外の業務委託メンバーが半数を占めているため、将来を見据えて内製化をしていくこと…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】同社のサポートセンターでは、HP更新(CMS運用管理)、電話対応、メール対応など多岐に渡る業務を担当していただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。①医療機関・薬局のホームページ制作・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【具体的な業務例】■クライアントPC構築運用管理(キッティング、トラブルシューティング)■サーバ設計構築運用管理(設計構築、監視、障害対応など)■社内情報システム運用管理(アカウントグループ権限管理な…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
<医業・士業のイノベーションを推進し、社会問題に貢献する情報システム対応>経営管理部のコーポレートシステムチームとシステム事業部のプラットフォームシステムチームを兼任して、情報システム部門としての業務…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
本社での勤務、リモートワークを中心としつつ、店舗でのシステム導入やサポート業務も発生します。具体的には、以下のような内容です。■店舗システムのトラブル対応■店舗におけるネットワーク、サーバ等のインフラ…
公開中の求人9件中 1~9件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。