コールセンター・カスタマーサポート, SAPの転職・求人情報
-
- 年収
- 600万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】お客様からの製品に関する問合せ(在庫、価格、納期等)について、電話、FAX及びE-mailで応対(顧客対応窓口業務)していただきます。1. 受発注業務、納期管理2. 顧客・営業からの電話対…
-
- 年収
- 720万円~910万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】自動車業界での同社製品納入に関わるカスタマーサポートチームのマネジメント及び業務改善。・ 販売活動が円滑に行われる様、受注業務を中心に担当営業の支援を行う。・ 納期遵守を徹底し、顧客満足度…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】- SAP を使用して注文ポリシーに従って注文を受け取り、システムに処理します。- 顧客の注文を毎日処理し、計画および/またはロジスティクスとフォローアップして、顧客の要求日と TE 確認…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】このポジションは、問い合わせや事前注文のニーズから注文後のすべての活動まで、すべての日常業務要件に関して、さまざまなアカウントの中心的な連絡窓口となります。顧客満足度の向上という目標を達成…
公開中の求人4件中 1~4件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。