コールセンター・カスタマーサポート, 残業月20時間以下の転職・求人情報 (4/11ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート担当をお任せ致します。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していた…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート責任者をお任せ致します。カスタマーサポートと、修理対応を行いながら、メンバーのマネジメントを行って頂きます。プレイングマネージャーとして期待しております。【取り扱…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】レンタル機器に関する問い合わせ対応:見積り・受発注・選定・各種入力業務を行っていただきます。【お仕事の流れ】■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】レンタル機器に関する問い合わせ対応:見積り・受発注・選定・各種入力業務を行っていただきます。【お仕事の流れ】■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【職務内容】カスタマーサクセス部にてご利用店舗からのお問い合わせに対応いただきます。<具体的には>・futureshopシリーズの機能の使い方、サイトの運用方法などのお問い合わせメール、電話対応 ・お…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 280万円~353万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】お客さまサービスセンターでは「クレジットカードの不正調査」「各種問合せ対応」「ATMメンテナンス・障害対応」等を24時間体制で実施します。【具体的には】■電話、ATMガイドホンによる各種問…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】■お客さまサービスセンターで、IFINDSの導入・設定等を含めたクレジットカードの不正調査業務をお任せします。■他にも「各種問い合わせへの対応」「ATMのメンテナンス・障害対応」を24時間…
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ローン債権管理全般【具体的には】■初期督促督促コールセンターですので、延滞者に対する架電や郵送による督促およびコールを行うパートナー社員からのエスカレーション対応が基本ですが、場合によっ…
-
- 年収
- 490万円~676万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。■カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 松戸市
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■会員獲得・クレジットカード販促企画立案・加盟店獲得等、クレジットカード会社(金融業界)の営業担当としてご活躍いただきます。■ご入社後は、テラスモール松戸内のインフォメーション兼クレジット…
-
- 年収
- 611万円~735万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】約4,824万人の会員数を誇る「イオンカード」を中心に、夜間帯のコールセンターとして加盟店さまからのお問合せや、カード紛失窓口対応、またPCを用いた不正検知業務をお任せします。【具体的には…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター/東日本管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 吹田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】返済に関する相談の対応をお任せします。【保証債権管理センター】■お客さまに適切な提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。■長期延滞をされている方と電話等で接点を持ち、お客さまに…
-
- 年収
- 311万円~400万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。