コールセンター・カスタマーサポート, 保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報 (2/3ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・ペット保険・地震補償保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フ…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】①企業分野の損害事故に関わる火災保険(企財包等)、動産総合保険、(ア)賠償保険(示談代行無)・リコール保険・PL保険・海上保険(マリン)・取引信用保険・約定履行保険などあらゆる保険請求支援…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 215万円~315万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。主たる業務により、2つのユニットに分かれて業務を行っています。①一般ユニット 主たる業務は、自動車保険の契約(加入…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】弊社のCSとしてお客様の顧客満足度向上に向けて業務を行っていただきます。入社直後はお問い合わせ対応を徐々にお任せしつつ、オペレーション構築、メンバーの育成やデイリーでのエージェントからのエ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメールにて問合せをいただいたお客…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 450万円~735万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う課の課長職となります。課のメインとする業務は2つあり、メイン業務から派生、関連する事務処理は多岐に渡ります。課はメイン業務から2つのユニッ…
-
- 年収
- 235万円~320万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務です。自動車保険の等級調査(※)に基づく電話対応や、契約・異動手続きに伴う書類の返送督促や入金督促の電話対応が主な業務です。(…
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 320万円~340万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽当社自動車保険に関するお客様対応。付随する事務業務全般。■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ対応(お見積…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。