コールセンター・カスタマーサポート その他(人材サービス)の転職・求人情報 (3/4ページ)
-
- 年収
- 560万円~686万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】クライアントからの委託に基づき、エンドユーザーからの電話問い合わせ・契約手続きなどバックオフィス業務を行うメンバーのマネジメントをお任せいたします。クライアントに対しての提案や、クライアン…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
クライアントが抱える課題をヒアリングし、最適なサービスを検討・提案するソリューション営業です。中心となるのは、同社が強みとするコンタクトセンターの機能を活かした課題解決となります。クライアントの要望に…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■入社後は、顧客起点での問い合わせ対応(カスタマーサポート業務)など、現場から理解を深めていただきます。■単にルーティンを回すのではなく、「なぜその問い合わせが起きるのか」「どうすれば仕組…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚生労働省が主…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】窓やドアなどお住まいの設備に関するお問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
生命保険に関する架電窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレ…
-
- 年収
- 357万円~615万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>バックオフィスセンターまたはコールセンターのSVとして、業務管理、メンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます<詳細>・セン…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対象者への申込促進業務-申込済み対象者への利用促進業務※厚…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■契約内容確認業務SV(スタッフ育成担当)自動車クレジットの申込をしたお客様へ電話でお礼と契約内容の確認を行います。確認するお申込み内容:氏名、生年月日、住所、金額、お支払い回数等◆オペレーターが実施…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。(各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
がん保険に加入している被保険者から送付される領収書や明細書を計算し、保険金として支払える金額を算出、システムへ入力する業務のスーパーバイザーをお任せ致します。※1日あたりの平均支払い件数は4件~10件…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「安全・安心」「快適・便利」な社会の実現に貢献する、セコムグループの一員です。TMJは、(株)ベネッセコーポレーションのインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立した企業です。20…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
MaaS(Mobility as a Service)に関する各種お問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。MaaS(Mobility as a Service)とは?:アプリやWe…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■がん保険に加入している被保険者からの電話対応業務罹患報告の受付(平均2~3件/日)※罹患者情報聴取・入力(診断名、確定日、受診医療機関、治療予定などを確認)※補償内容、請求方法の案内※実…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。具体的には■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<仕事内容1>ネット印刷の通販受注センターで、名刺、チラシ、オリジナルロゴユニフォーム等の注文受付窓口のお客様対応を行うスタッフさんからの質問対応や研修実施等をお任せします。■具体的なお仕事内容は・ス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。具体的には■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関す…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
雇用区分:職種・地域限定正社員<職種・地域限定正社員制度>職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。【クレジット…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。生命保険に関して覚えていただくことは多いですが、スタッフと同じ研修の受講とOJT(受電対応含む)か…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。