東京都|コールセンター・カスタマーサポート, 金融機関/金融業界の転職・求人情報 (3/4ページ)
-
- 年収
- 240万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システム企画、経理、財務/管理会計
【職務内容】▽配属部門一例※配属部署は、ご自身のご経験、希望、適性を鑑みた上で決定します。ご面接時にご自身のやりたいことや将来の目標などお話しいただきたいと思います。■保険関連事務関連:営業サポート、…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】クライアント様(不動産会社様)からの各種問合せ対応(受電メイン)問合せ内容は審査状況の確認や、審査結果に関しての審査担当者への確認【具体的な問い合わせ内容】■サービス内容の確認■営業担当へ…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】■お客様からの電話・メールによる問合せの対応がメイン業務となります。*オンラインサービスなのでメール問い合わせが多いです。1日電話20件、メール20件を部署全員で対応していきます。1件1件…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- 340万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】地域社員の東京都内営業職の募集です。配属先については、保有資格・適性・ご本人の意向・通勤を考慮し、入社日前月の初旬頃に決定のうえ別途ご案内いたします。※希望の部署があれば、面接時にお伺いい…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】債権やローンのお支払いが滞っているお客様に対して、生活状況や収入等をヒアリングを通して返済計画を一緒に立て、完済までサポートする業務です。※お電話・レター・メール等での対応が中心となり対面…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な作業】・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理・利用者からの問い合わせ対応・問い合わせ案件のトラブルシューティング・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策・利用…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽顧客対応を行うグループ組織のマネジメントを担っていただきます。■お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- 300万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】お客さまからご加入の生命保険に関する各種お手続きの受付・相談を電話で承るコールセンター業務【具体的には】▽オペレーター業務■保全手続き受付■商品案内■新規加入相談■その他照会 等上記対する…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】同社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合としては事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割~3割程度です。未経験か…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■カスタマーセンターのスーパーバイザー業務センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。■有給取得もしやすく、残…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
-
- 年収
- 650万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成■上記業務に…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。