コールセンター・カスタマーサポート, 年収300万円以上の転職・求人情報 (15/24ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:住み慣れたご自宅で安心・安全に暮らせるように福祉用具専門相談員(フィッティングスタッフ)としてご利用者宅に訪問し福祉用具の点検、モニタリング、フィッティング、福祉用具の納品、回収を行って頂…
-
- 年収
- 418万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。◆具体的な業務・オペレーション管理:業務…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 吹田市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの関西エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、マイナンバー関連のサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般に関わるコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>各自治体で提供しているサービス(証明書発行、異動手続き、マイナンバーカード)全般にかかわる業務のSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当する業務の運用管理をお任…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 北九州市戸畑区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<仕事内容1>ネット印刷の通販受注センターで、名刺、チラシ、オリジナルロゴユニフォーム等の注文受付窓口のお客様対応を行うスタッフさんからの質問対応や研修実施等をお任せします。■具体的なお仕事内容は・ス…
-
- 年収
- 340万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。入社後はBPO、アウトソ…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。①インターネット・メールに関する技術相談窓口業務 インターネットサービスプロバイダ会員からのインターネット接続、メール設定に関する技術相…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
-
- 年収
- 440万円~580万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 457万円~554万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、証明書発行やマイナンバーカード発行関連のサービス(事務、窓口対応、電話対応)全般に関わるSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当す…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 421万円~613万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市江南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるマネージャー業務<詳細>・オペレーター/SVの労務管理、育成・センターの採算マネジメント・各種センターKPIのマネジメント・お客様企業への報告書作成、業務調整
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数業務のシェアードコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センター…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当!7月までにご入社可能な方歓迎※もちろん前倒し入社も大歓迎です!■具体的な仕事内容求職者の転職活動をサポートする事務センタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当!4月入社可能な方歓迎■具体的な仕事内容求職者の転職活動をサポートする事務センターにてSV(管理者)/スタッフ育成担当とし…
-
- 年収
- 345万円~469万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>バックオフィスセンターまたはコールセンターのSVとして、業務管理、メンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます<詳細>・セン…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆく…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集職種】コールセンター管理者(スーパーバイザー職)【お任せしたいお仕事】◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。