東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (6/9ページ)
- 年収400万円以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 北区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】困りごとや課題を抱える方を、ソーシャルワークの手法で支え、解決します。困りごとは失職や病気、経済的困窮、DV、ホームレスなどさまざまです。【具体的には】■入所型施設や事業所などでの相談支援…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
-
- 年収
- 340万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】地域社員の東京都内営業職の募集です。配属先については、保有資格・適性・ご本人の意向・通勤を考慮し、入社日前月の初旬頃に決定のうえ別途ご案内いたします。※希望の部署があれば、面接時にお伺いい…
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◇スピーダ事業についてスピーダは、世界中の経済情報にワンストップでアクセスできる情報プラットフォームです。独自の経済情報基盤とAIを掛け合わせ、経営企画・事業開発・研究開発・法人営業・マーケティング領…
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【顧客満足度を支えるカスタマーサービス】今回のポジションは、カスタマーサービス・サポートを担当するメンバーとして、お客様から寄せられる貴重なご意見への対応や、メンテナンス・修理対応、また技術的な知見を…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(医療系専門職)、その他(営業職)、その他(経営/企画/管理/事務)
【募集概要】・「介護のほんね」は全国の老人ホーム・介護施設を掲載する介護施設の検索サイトです。 施設の空室情報、価格、設備などの豊富な情報を掲載しつつ、プロの相談員がお客様に寄り添い、納得できる施設探…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(個人営業)
【ミッション】ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むよう求職者と事業所のサポートを行います【業務例】■まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。■入社から1年以…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容『ASKUL』の各種お問い合わせ窓口の運営管理業務をお任せします。・サービスに関するお問い合わせ全般業務(サイト操作、配送、商品、請求支払など)・コールセンター運営(業務委託、一部直営の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
食べログカスタマーサービス部にて、食べログをご利用いただいているエンドユーザーや、飲食店からいただくメールでのお問い合わせの回答、その他付随する業務をお任せします。【仕事内容】食べログカスタマーサービ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】債権やローンのお支払いが滞っているお客様に対して、生活状況や収入等をヒアリングを通して返済計画を一緒に立て、完済までサポートする業務です。※お電話・レター・メール等での対応が中心となり対面…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
開業支援サポートチームは、開業支援サービスに申込をいただいた顧客の開業までの様々なサポートを提供しています。※開業支援サービス申込までは隣接組織のインサイドセールスが担当【職務概要】インサイドセールス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
近年、街中や駅の改札前、ショッピングビルの一角でポップアップストアや期間限定イベントが多く催されるようになっています。そうしたイベントを見かけたり、立ち寄った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。