東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (3/3ページ)
- 第二新卒歓迎
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】同社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合としては事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割~3割程度です。未経験か…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門でのプロジェクトリーダー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のユーザーの基盤はリファラルです。ユーザー自身の良い体験をもとに、また新たなユーザー体験につながります。顧客体験価値を向上させ、それによる売り上げ拡大をミッションとして下記の業務をお任…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
◆Oh my teethについて・「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開しています(https://ww…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
≪具体的な業務内容≫◆法人向け電話、メール対応「社用携帯を失くしてしまった!」「壊してしまった!!」など法人のお客様のお困りごとに関してメール(または電話)での対応をお任せしております。◆事務業務ファ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。