事務/秘書, 保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報 (3/3ページ)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
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- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 茨城県 つくば市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
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- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
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- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。■自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理…
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- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- 事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】■全国150以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社にて、入社後数年は生命保険の契約管理に関する業務を中心に担当いただき、将来的には事務オペレーションの改善・企画などに参画い…
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- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- 事務/アシスタント
【職務内容】同社のバックオフィス業務を統括するドライデンカスタマーセンター(仙台本社)での勤務です。適性に応じて、下記いずれかの業務を担うチームへ配属となります。■新契約部門:契約申込受付、契約成立等…
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- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・ペット保険・地震補償保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、総務
【業務内容】主に保険に関わる保険事務部門にて、下記業務をお任せいたします。■保険営業担当者のサポート(顧客データ入力、契約書関連業務など)■電話対応(お客様からの各種照会対応、期日案内など)■各種計数…
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- 年収
- 336万円
- 勤務地
- 青森県 青森市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■コールセンタースタッフ同社ペット保険に対する各種お問合せ対応オペレーター(受電業務)【具体的には】■新規申込受付■各種変更手続きの受付■各種問合せ対応■資料請求の受付など※営業やテレアポ…
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- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 事務/アシスタント
【職務内容】■保険金の査定業務のマネジメント・事務企画・ペット保険というニッチな業界ですので、入社後につきましては現場での業務に従事します。・従事いただく中で改善や改革ポイントを見極めていただき、10…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 採用、教育・研修、管理部門アシスタント
【職務内容】■採用に関する業務全般・人材戦略に基づく採用計画の立案・採用部門との要件のすり合わせ、および人材紹介会社との調整・コントロール・面接・処遇面談対応■育成に関する業務全般・育成制度全体の企画…
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- 年収
- 348万円~350万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を…
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- 年収
- 366万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を…
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- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中野区、他
- 職種
- 事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、リサーチ/市場調査/データ分析
【職務内容】■本社コーポレート部門での総合職採用総合職採用となるため将来的に部署異動があり、様々なキャリアパスが広がっております。※IT領域外への配属となります。以下想定配属先部門になりますが、他部門…
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- 年収
- 354万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■販売資料の文書作成・審査に関わる以下業務について、サポートからお任せします。【具体的には】■代理店Webサイトの当社にかかる記載内容の審査・修正依頼■自社のWebサイト・SNSプロモーシ…
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- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。◇総合職(全国型)【業務内容】◇総合職(全…
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- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、審査/査定
【職務内容】リーダーとしてチームをまとめ、幅広くチームマネジメントを行っていただくポジションです。ご希望・経験・スキルを考慮し、以下①~③いずれかをお任せします。【具体的には】①新契約引受査定■新契約…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】生命保険契約に関わる諸手続・事…
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- 年収
- 600万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
【担当業務】■ERM推進(モニタリング)、経営会議体への各種報告資料作成■RAFM、NtInsight等を利用したリスク量計測、ストレステストの実施■資産運用戦略・ALM・商品開発の検討への参画、リス…
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- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- 事務/アシスタント、その他職種
【業務内容】同社は2021年に事業免許を取得し営業を開始しました。生命保険の代理店マーケットにおいて、新たなビジネスを共に築いていく意欲のある人材を募集しています。本ポジションでは、当社生命保険の新契…
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- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医療保険など第三分野の商品を提供している当社にて、医療保険を中心とした給付金支払査定業務をご担当いただきます。■具体的な業務内容:担当領域の事務対応およ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
【業務内容】■ERMに関する方針の策定、経営会議体への各種報告資料作成■RAFM、NtInsight等を利用したリスク量計測、ストレステストの実施■資産運用戦略・ALM・商品開発の検討への参画、リスク…
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- 年収
- 630万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
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- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
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