機械系エンジニアの転職・求人情報 (31/91ページ)
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 栃木県 那須烏山市
- 職種
- 部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・本田様向け自動車のハーネスや高圧のケーブル、部品の受注活動から量産立上げまでの開発業務【今回の求人の具体的な仕事内容】・本田様向け電気自動車のケーブルや高圧部品(JB(ジャン…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【部・チームの業務概要】充電関連製品の開発設計・海外拠点の設計支援・グローバルでのEV・PHEV等の電動車に搭載される充電コネクタに対し、各国の規格遵守と顧客仕様を満足する製品設計と標準化を図る事によ…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】新規車両や新規電装品システムにマッチした『将来ワイヤーハーネス回路の研究と開発』及び『関連技術の顧客提案と技術開発業務』を担っていただきます。【入社後のキャリアイメージ】3年を目途に担当と…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】OEM向け高速通信ケーブルの仕様構築、SPEC検討並びに評価。顧客とも直接折衝し、要求を理解したうえで先行技術の提案や受注につなげる活動と量産までの一連の業務をお任せ致します。【取扱製品】…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、設備導入・立ち上げ
【部・チームの業務概要】低圧電源分配ボックスの受注提案活動、受注後の量産設計及び量産立ち上げを行う部門です。客先との仕様整合、構造設計、試作評価、工場への量産化展開まで、モノづくりの最初から最後まで幅…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市東淀川区
- 職種
- 光学系エンジニア、構造設計、樹脂設計、筐体設計、駆動・機構設計
■仕事内容FAセンサやコントローラ機器、ハンディ製品や精密測定機器、顕微鏡など様々な機器の構造・筐体・機構設計や光学設計をお任せいたします。原理・要素技術の検証から量産立ち上げまでといった商品開発プロ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 工程設計、筐体設計、設備設計(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(HEV、PHEV、BEV、FCV等)使用される高圧製品の製品開発センターで、第二EVシステム部開発部は環境対応車に使用される高圧ジャ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、構造設計
【部・チームの業務概要】近年、自動車業界は電動化、コネクテッドカー、自動運転技術の進展に伴い、急速に変化しています。この変化は、自動車部品の開発においても新たな課題と機会を生み出しています。特に、電磁…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(HEV、PHEV、BEV、FCV等)使用される高圧製品の製品開発センターで、第一EVシステム部開発部は電池パック内に使用される高圧ジ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務(開発企画、要素技術開発、顧客提案活動、設計標準化)【今回お任せする具体的な仕事内容】自動車の電動化に対応…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】SUBARU車向けのワイヤーハーネスの開発設計を実施しています。主な業務は、W/Hの受注に向けて、客先情報入手からの要求を満足した技術提案の実施と受注後の車両立上げに向けた車両開発の中で、…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務・自動車用高電流/高電圧向け導体、絶縁体材料に関わる周辺技術および差別化技術確立(金属材料設計、絶縁体材料…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 工業製品営業、レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】顧客が強力に進めているSDV(Software Defined vehicle)に対応したワイヤーハーネスの企画・検討。次期車両、既販車等へのサービス拡大を目的とした新規ビジネ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、有機(樹脂・高分子)、無機(金属・ガラス・セラミック)、環境分析
【部・チームの業務概要】低圧電源分配ボックスの受注提案活動、受注後の量産設計及び量産立ち上げを行う部門です。客先との仕様整合、構造設計、試作評価、工場への量産化展開まで、モノづくりの最初から最後まで幅…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 樹脂設計、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの構成部品設計【今回の求人の具体的な仕事内容】ワイヤーハーネス構成部品の設計業務・得意先との仕様の整合・部品製造部署との製造性…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】「車に搭載する部品(リレーボックス)の提案から製品開発、設計を一貫して行います。カーメーカーの要望を踏まえ、製造・生産技術・調達・営業等の関係部署と連携しながら、グローバルに業…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車用ワイヤーハーネスの開発設計完成車メーカー向けハーネス開発設計者として、経路設計・回路設計などを対応頂き、開発に必要なスキルを養って頂きます。将来的には完成車メーカー内の要求値を理解…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、有機(樹脂・高分子)
【部・チームの業務概要】・ナノテクノロジーを駆使した材料系基盤技術の構築を目指した技術戦略の企画提案および推進・将来のカーボンニュートラル社会において、カギとなる『環境負荷の低いエネルギー』に着目し、…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】自動車用HMI製品(メータ、HUD)の生産設計(回路設計)を行います。得意先要求仕様に基づき、仕様分析、回路設計、機能評価、信頼性評価を経て、最終的には生産工場へ生産図の出図を…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、品質保証、筐体設計
【部・チームの業務概要】矢崎グループ自動車機器開発部門における企画推進、技術管理等・量産開発の設計品質確保、法規認証・環境対応の整備・管理、外部団体活動の集約等(・先行開発プロセスのしくみ改善、先行開…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 品質保証、筐体設計
【部・チームの業務概要】・シミュレーションによる設計品質アップと設計効率化・高圧製品に対応した解析技術の構築/実用化による開発期間短縮化・設計及び、評価工数削減に向けた解析精度向上【今回の求人の具体的…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】電気自動車やハイブリッド自動車に搭載される走行用バッテリパックの構成部品の製品企画を行います。その中で、本チームの担当製品は、バッテリーバスバーモジュールという、組電池を直列接…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、構造設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(BEV、HEV、PHEV)に使用される高圧製品の製品開発を行っているセンターです。先行開発部は、今後の高圧製品に必要となる先行技術を…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 商品開発/サービス開発、工程設計、構造設計、筐体設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期PHEVに向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム】>トヨタ及び各Tierメーカー…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、構造設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産設計や製品評価、工場での量産化対応などを行う人材を募集します。【今回の求人の具体的な仕事内容】・次世代の自動…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。