機械系エンジニア, 自動車の転職・求人情報
- 急募
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車アクセサリー(内装、外装、電装部品)の設計・開発業務をご担当いただきます。製品設計から試作、量産化までを一貫しておこない、市場ニーズに応じた新商品開発や既存商品の改良を通じて、多様な…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- その他(機械系エンジニア)、樹脂設計、筐体設計
【業務内容】クルマづくりの中核を担う樹脂部品(内張り)の設計ポジションをご担当いただきます。製品開発プロジェクトの推進から、仕様検討、構想/詳細設計、納期管理、コスト管理まで幅広い業務に携わり、「1㎜…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
≪[CH2301]次世代サスペンション構造開発エンジニア(一般層 総括職/担当職)≫<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジションサスペンションメンバー、リンク、アク…
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- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- 樹脂設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車用樹脂部品及びゴム部品の設計【具体的に】当社ワイヤーハーネス(自動車用組み電線)組み込み部品の設計開発及び、図面作図業務に従事頂きます。【具体的には‥‥】・顧客要求を満足する部品設計…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】スズキ㈱向けワイヤーハーネスの設計及び図面作成、製品仕様・開発日程などを顧客~社内間で調整するお客様窓口【具体的に】主にカーメーカー様に参画してワイヤーハーネスの設計業務を行っています。・…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載用ワイヤーハーネスの開発業務をご担当いただきます。より高品質で安全なクルマづくりを目指す当社において、ダイハツ車の神経部を担うワイヤーハーネス開発に携わり、車全体を俯瞰した目線でスキル…
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- 年収
- 430万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 構造設計、筐体設計、部品・要素設計、金型設計、駆動・機構設計
【VD2414】車体・車両部品(ドア、ボンネット、リフトゲート、ガラス、ワイパー、ミラー、サンルーフ等)の機能/構造設計開発 【職務概要】車体及び車両部品における蓋物部品(ドア、ボンネット、リフトゲ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- プロダクトデザイナー
《インテリアデザイナー(一般層 課長代理職/総括職)/ Interior Designer(Staff, Assistant Manager/Team Leader)》<職務内容>車両のインテリア(内…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- 構造設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
≪[P2306]EV・e-POWER電動コンポーネントの機械系設計エンジニア(一般層 総括職/担当職)≫<職務内容>EV、e-POWER用電動コンポーネント(モータ、インバータ等)の部品設計および開発…
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- 年収
- 480万円~710万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
パワートレイン開発本部/オープンポジション/第二新卒歓迎【募集背景】マツダは共創・共生という考え方のもと、『人と共に創る』 価値観を大切にパートナー企業との協業を推進しつつ、新たな技術開発や、課題解決…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 790万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、設備導入・立ち上げ、プロセス開発
<PE2417>世界最高レベルの高意匠と環境性能を両立する塗装技術開発・量産導入のプロジェクトリーダー【職務概要】ソウルレッドをはじめとするマツダの誇る高意匠カラーを進化させながら、同時にカーボンニュ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- 光学系エンジニア、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、構造設計、部品・要素設計
【業務内容】「Light you up らしく、ともに、軽やかに」というグループスローガンのもと、お客様の暮らしに寄り添う商品を提供することをミッションとして、ユーザーの安心安全に貢献するランプおよび…
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- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、実験・評価(機械)
【業務内容】当社のコンセプトにある安心・安全なクルマづくりを具現化するために不可欠な業務となります。コンパクトカーのリーディングカンパニーである当社にて、車両性能の企画・開発業務をご担当いただきます。…
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- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 滋賀県 犬上郡甲良町、他
- 職種
- 構造設計、筐体設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車用部品の製品設計業務(開発進捗管理、設計検討・検証・製図、試作・実験)【具体的に】自動車用部品の開発設計を担う部署になります。具体的には自動車用鉛バッテリのセンサの開発です。新規案件…
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- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】ホンダ向け自動車用ワイヤーハーネスの設計及び図面作成、製品仕様・開発日程などを顧客~社内間で調整するお客様窓口【具体的に】受注したホンダ向けワイヤーハーネス(以下WH)を量産開始まで開発推…
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- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】ホンダ向け自動車用ワイヤーハーネスの設計及び図面作成、製品仕様・開発日程などを顧客~社内間で調整するお客様窓口【具体的に】受注したホンダ向けワイヤーハーネス(以下WH)を量産開始まで開発推…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、部品・要素設計
≪[P2307]次世代EV/e-Powerバッテリー用構造部品開発エンジニア(一般層 総括職/担当職)≫ <職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 次世代EV、…
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- 年収
- 650万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、工程設計
<PE2414>鍛造領域におけるエンジン・シャシー部品の生産技術開発【職務概要】鍛造工程における新技術開発ならびに新規部品の企画から量産までの一連の工程をご担当頂きます。特に技術開発の面では保有する鍛…
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- 年収
- 780万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- メカトロニクス制御、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、設備導入・立ち上げ
【PE2308】デジタル時代の完成車検査の企画および検査装置の技術開発【業務概要】自動車のコンピュータ(ECU)へデータを書き込む設備の導入、センサのキャリブレーション技術の開発、設備ソフトウェアの開…
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- 年収
- 510万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、部品・要素設計
【VD2412】自動車用シート及び乗員保護システムの技術開発・量産設計開発【職務概要】シート、もしくは乗員保護システムの各部品に関わる以下の業務を担当いただきます。<変更の範囲>将来的に会社の定める全…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- 510万円~750万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、設備導入・立ち上げ、プロセス開発
【VD2408】人間特性を踏まえた運転操作機器開発エンジニア【職務概要】ドライバーと運転操作機器の連成をモデル化し、人間特性に合致した運転操作機器開発に関わる以下の業務を担当いただきます。【職務詳細】…
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- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
<VD2306>車両の振動騒音性能開発【業務内容】車両の振動騒音性能開発(=NVH)について、机上及び実験、検証、解析を創造的かつ効率的に行い、個別商品における性能、品質、日程、開発投資などの目標を達…
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- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、設備導入・立ち上げ
【PT2441】インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発【職務概要】インバータ、モータの性能、制御、信頼性に関し、品質、日程、コストなどの目標達成に向けモデルベース開発、実機検証、および…
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- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【PT2437】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発【職務概要】BEV用 電気駆動システム e-Axleにおける減速機/ギヤトレイン設計開発に従事いただきます。【職務詳細…
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- 年収
- 480万円~1100万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、部品・要素設計
【PT2436】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)【職務概要】電気駆動システムを構成しているモータ開発に従事をいただきます。【職務詳細】・電気駆動システム駆動用モータ機能技…
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- 年収
- 480万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、駆動・機構設計
【PT2435】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ磁気回路設計(EV/PHEV領域)【職務概要】電気駆動システムを構成しているモータ開発に従事をいただきます。【職務詳細】・電気駆動システム駆動用モー…
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- 年収
- 480万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 制御設計(MBD)、部品・要素設計
<PT2429>バッテリ温調システム・部品設計・開発【職務概要】車両(空調、パワートレーンサーマル、制御)の他設計開発チームと連携しながら、バッテリサーマルコントロールの開発を行うポジションとなります…
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- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- レイアウト・基盤設計、構造設計、部品・要素設計
<PT2428>バッテリ電装部品設計・開発【職務概要】バッテリパックの回路を構成し、電池モジュール等の機能部品を繋いで性能を引き出す、電装部品の設計、開発を行うポジションです。・電装接続部品の開発・レ…
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- 年収
- 480万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 制御設計(MBD)、レイアウト・基盤設計、構造設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
<PT2427>バッテリパック設計・開発【職務概要】電動車の機能・性能とのバランスをとりながら電池パックの構造、レイアウトを決め、設計を行うポジションです。・バッテリパックの構造設計・バッテリパックの…
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- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 実験・評価(電気)、構造設計、部品・要素設計
<PT2426>バッテリモジュール設計・開発【職務概要】モジュールサプライヤ様や、マツダの製造部門と協力し、オリジナルモジュールを設計するポジションになります。・モジュール(電気接続、センシング部品設…
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