販売/サービス 外資系企業 求人一覧
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- 年収
- 280万円~450万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
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- 年収
- 280万円~450万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【業務内容】・Intelligent Operation(ビジネスプロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するデジタルトランスフォーメーションジャーニーを描き、業務請負型のトランスフォーメーションを…
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- 年収
- 375万円~375万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
◆アフラック保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」での店頭における接客、販売促進 <具体的には>■来店されたお客様へのライフプランニング■保険の見直し相談・商品提案■既契約保全手続き■各種事務作業◎お…
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- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】アウトバウンドの電話発信対応をしている仙台コンタクトセンターにて、アウトソースコールセンターの管理、運営を担っていただきます。主にクレジットカード会社会員様に向けた保険のご紹介の発信(アウ…
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- 年収
- 550万円~1300万円
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■オペレーターの品質、目標、モチベーション管理など一般的な管理職業務■研修計画、呼損改善計画、コールセンター改善における企画業務などコールセンターにおける管理職業務■苦情等発生時の上席対応…
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- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】自動車保険の事故受付から確認・調査、交渉、保険金支払までの一連の事故対応■相手がある場合には相手方から状況を確認■ 修理工場、医療機関、相手方などと調整し、適正な損害額、賠償額を調査(一部…
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- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】自動車保険の事故受付から確認・調査、交渉、保険金支払までの一連の事故対応■相手がある場合には相手方から状況を確認■ 修理工場、医療機関、相手方などと調整し、適正な損害額、賠償額を調査(一部…
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- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
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- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【業務内容】・Intelligent Operation(ビジネスプロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するデジタルトランスフォーメーションジャーニーを描き、業務請負型のトランスフォーメーションを…
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- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 熊本県、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【業務内容】・Intelligent Operation(ビジネスプロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するデジタルトランスフォーメーションジャーニーを描き、業務請負型のトランスフォーメーションを…
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- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
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- 年収
- 375万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
◆アフラック保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」での店頭における接客、販売促進 <具体的には>■来店されたお客様へのライフプランニング■保険の見直し相談・商品提案■既契約保全手続き■各種事務作業◎お…
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- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
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- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
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- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
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