販売/サービス, 保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報 (3/3ページ)
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 420万円~600万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】埼玉県内のショッピングモールで保険ショップを運営する当社。イベントスタッフとして、イベント業務をお任せします。※業務内容の変更範囲:当社業務全般<主な業務内容>店頭にて、来店誘致を目的とし…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 墨田区、他
- 職種
- カウンターセールス、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
アフラックの来店型保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」での店頭における接客、販売促進を行っていただきます。※いわゆる保険勧誘ではなく、個人ノルマもありません。1日2~3名のお客様の対応をしていただき…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
-
- 年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■すでにご契約がある既存のお客様へ保険アドバイザーとして保険の見直し相談・アドバイスを担当します。■お客様が抱えている不安や悩みを親身になってじっくり傾聴し、お客様一人ひとりの要望に寄り添…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な仕事内容】 ▼お客様からの御電話でのお問合せ対応▼資料請求受付・契約相談・販売・提案▼加入者サポート*一人じゃありません。複数名の同期と一緒に研修スタート!*インバウンド(資料請求・問合…
-
- 年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 人材営業(個人営業)、その他(販売/サービス)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
ソニー生命保険株式会社の特例子会社である同社で、障がいのある社員の事務及び清掃業務の遂行を監督し状況を社内に連携いただきます。【求める人物像】業務内容は、障がい者社員の「業務コントロール」であり、「寄…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】コールセンター業務となります。【具体的には】■生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ事項への対応■生保代理店からの書類等発送依頼への対応
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】総合保険代理店として、10社以上の保険会社と業務提携を行っている同社。クライアントのニーズに合わせて、最適な保険商品を提案する仕事です。【扱っている商材は…?】→東京海上日動あんしん生命、…
-
- 年収
- 252万円~305万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】既存のお客様へのアフターフォローがメインの営業職をお任せいたします!既に契約されているお客様に対し、お電話とお手紙にてご状況をお伺いし、古いタイプのがん保険の見直しをご担当いただきます。お…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~636万円
- 勤務地
- 千葉県 流山市
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(法人営業)
【南流山駅徒歩1分!、新規オープンに伴う募集!フラット35を中心とした住宅ローン専門店】【店長候補募集!オープンから約1年はアルヒ社からの出向者がサポート】■職務内容店舗運営・管理業務等。営業スタッフ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。