販売/サービス 銀行 求人一覧
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)【具体的には】銀行における役席業務を担っていただきます。コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、…
-
- 年収
- 450万円~1100万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■担当エリアを持っていただき、有担保ローン(主に住宅ローン)の債権管理業務全般を担っていただきます。■債権管理業務の内訳(延滞督促、返済困難者への対応、問題債権の調査・解消、代位弁済手続、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 京都府 相楽郡精華町
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【職務内容】■同行DC設備の企画検討及び維持、管理、運営■上記領域における課題管理と解決策の検討立案及び対策推進■多数のビジネスパートナーを取り纏める、司令塔としての役割【想定担当案件(例)】設備定期…
-
- 年収
- 520万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】本部に常駐し、個人のお客さまを中心に電話等により■投資型商品■カードローン、フリーローンの営業をおこなっていただきます。【変更の範囲】銀行業務(窓口関連業務・渉外業務・ロビー業務・店頭事務…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】同社の法人のお客さまに対して、電話や対面で各種商品の利用促進やフォローを行っていただく業務となります。中小・スタートアップの法人様を対象に、金融課題を解決するための各種ご提案、手続きを行っ…
-
- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】●お客さまサービス室におけるカスタマーセンターの運営管理●カスタマーセンターからのエスカレーション対応●メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務●未清算金発生顧客への架電●カ…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】ビジネスローン等の債権管理全般・債権管理、回収に関する企画・立案・プロセス整備・債権管理・回収の事務・督促・返済条件変更対応・外部サービサーとの折衝★ネット銀行における新たなサービスの構築…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
公開中の求人19件中 1~19件を表示
-  
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。