販売/サービス SIer・システム開発・ソフトハウスの転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 千葉県 市川市
- 職種
- サーバーエンジニア、その他(システムエンジニア)、その他(販売/サービス)
【業務内容】:エンジニア未経験者を育成する研修担当エンジニア未経験で入社した従業員への教育・研修を担当していただきます。 現在の主な研修領域は、ネットワーク・サーバーなど。アプリケーション領域も対応で…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】\服装・髪型・ネイル完全自由×夜勤!/?? ”14時から勤務スタート” なので、仕事なので夜型の方におすすめ◎??キャッシュレス決済を利用される方にぴったり!ショッピングの安全を守る社会貢…
-
- 年収
- 430万円~500万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、募集代理店からの代理店システムに関する問い合わせ対応を行っています。ご入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】◆カスタマーサポート通信系企業のプロジェクトにて、ユーザーからの問い合わせに対し、電話やPCでのサポートを行います。入社後は、オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- その他(不動産専門職)、その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)
~先輩社員皆が未経験スタート★研修サポートも万全~充実した未来に向けて、新たな挑戦をしてみませんか?オフィスビル・ショッピングモール・ホテル・物流倉庫・病院など、私たちの暮らしに密接する建物に異常がな…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】●コンタクトセンター マネジメント業務カスタマーケア(BtoB、BtoC)業務におけるプロジェクトの業務運営・管理を行います。<主な業務内容>・プロジェクト運営、数値管理目標に対する進捗管…
-
- 年収
- 417万円~571万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
「主役は社員ひとりひとり」。東証スタンダード市場上場企業、創設以来57年以上。安定した黒字経営を実現するNCD。柱の一つであるパーキングシステム事業部にて、組織強化と事業拡大のため人員を募集します。自…
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【募集背景】同社は、ICTシステムのコンサルティングから設計、構築、保守、運用に至るICTシステムのライフサイクル全領域をカバーしたワンストップサービスを提供しています。ネットワークに関する業務拡大に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】夜勤ならではのメリット多数!■週休3日制でプライベートも充実■夜勤だからこそ落ち着いて集中できる環境■電話対応なし&自由なスタイルで勤務OK!■成長企業 × 上場グループで安定キャリア【案…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■ 9:00~18:00勤務|安定の大手ECサイト案件!■ 服装・髪型・ネイル完全自由!■ スキルアップできるオフィスワーク◎■ 成長企業 × 東証一部上場グループで安定のキャリアアップ大…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、その他(販売/サービス)
【業務内容】Web・オープン系の開発プロジェクトに携わっていただきます。金融系システム、モバイル系システム、産業・流通系システムなど、プロジェクトの幅も様々です。クライアントからの要件ヒアリングに始ま…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【業務内容】管理職候補として、当社の自社開発クラウドサービスを導入いただいたお客様からの名種問い合わせ対応や要件ビアリング、運用課題に対する解決策のご提案、マネジメント等をお任せいたします。【詳細】・…
-
- 年収
- 540万円~770万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)
【業務内容】同社の人材開発課にて、社員向けの教育研修を担当いただく方を募集します。将来的には教育部門のマネージャーとして戦略立案・組織運営を牽引いただく役割を想定しております。【具体的には】■社員向け…
-
- 年収
- 540万円~770万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、セキュリティエンジニア、ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)
【仕事内容】同社の人材開発課にて、社員向け教育研修を担当いただく方を募集します。現在当社では社員向けにいくつかの研修コンテンツがありますが、新たなスキルアップ支援プログラムとして社内アカデミーの立ち上…
-
- 年収
- 420万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】カスタマーリレーションサービス事業部では、同社主力ビジネスであるBPO事業のなかでも、コール/コンタクト領域のサービスを担っており、20年以上に渡って金融業界の大手顧客企業のヘルプデスク運…
-
- 年収
- 400万円~750万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市福島区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】【阪急阪神東宝G中核IT子会社!DX推進を支えるIT運用サポート体制の中核ポジション!】ヘルプデスク業務を統括し、安定かつ円滑なシステム運用を実現。大手企業向け中心のプライム案件100%。…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
24時間/365日対応▽サーバ運用監視業務 ■障害アラート及び問い合わせ対応(環境動作確認、メール/電話/チャット 対応) ■業務フローに沿ったオペレーション(関係各所へ報告、システムの再起動、ログデ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

-
- 年収
- 402万円~548万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】IT企業が提供する高品質なNonIT_BPOサービスの金融事務をはじめ、下記業務をお任せします。様々な企業様のオペレーションを代行いただきながら、その中でもスーパーバイザーメンバーを募集し…
-
- 年収
- 552万円~679万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーションに関する問合せ対応■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーション基盤の維持・運用■自動車関連会社のエンジニアリ…
-
- 年収
- 612万円~755万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーションに関する問合せ対応■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーションに関する運用検討■問合せの内容及び、対応状況の…
-
- 年収
- 420万円~500万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■お任せする業務内容大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務(SV/スーパーバイザー・ASV/アシスタントスーパーバイザー)の業務を行っていただきます。ご入社後は座学・ロープレ…
-
- 年収
- 420万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■お任せする業務内容スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でO…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■夜勤勤務|深夜帯も安心の安定環境!■服装・髪型・ネイル完全自由!■チャット・メールでの対応業務!電話無しのオフィスワーク◎■成長企業 × 東証一部上場グループで安定のキャリアアップ大手E…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】\服装・髪型・ネイル完全自由×夜勤!/?? ”17時に勤務終了” なので、勤務後にプライベートの時間が欲しい方にピッタリ◎??キャッシュレス決済を利用される方にぴったり!ショッピングの安全…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【募集背景】当社は首都圏をメインにコンタクト事業を展開しております。当ポジションの神戸拠点は、2020年に13名で新規立ち上げし、現在では約60名程の拡大を行ってきました。今後も東京拠点と同一の体制規…
-
- 年収
- 600万円~780万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【募集背景】当社は首都圏をメインにコンタクト事業を展開しております。当ポジションの神戸拠点は、2020年に13名で新規立ち上げし、現在では約60名程の拡大を行ってきました。今後も東京拠点と同一の体制規…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。