愛知県 名古屋市中区|販売/サービスの転職・求人情報
- 年収600万円以上
-
- 年収
- 470万円~615万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■自動車に関する高い専門性を活かし、お客様をお守りするプロフェッショナルです。■自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- その他(販売/サービス)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】まず、ご入社頂いた方には店舗開発担当者として以下の業務を担当して頂きます。■新規開発業務・物件情報入手活動 ・物件調査活動・契約諸条件交渉・契約締結業務■既存店管理業務・店舗維持管理業務・…
-
- 年収
- 440万円~680万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【業務内容】自社の経営方針の中の一文、スポーツ業界のイノベーターになる『ワクワクする店舗』・スポーツの魅力を伝えられる店舗空間・最先端の技術を活用した快適な購買体験これらを常に実現するために、近年では…
-
- 年収
- 464万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要お申込みいただいたお客様のサービス開通までをサポートする業務をお任せします。具体的には、中小企業向けインターネット回線の電話・ネットワーク切替の調整業務をお任せします。■具体的な業務内容受注…
-
- 年収
- 527万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【この求人のおすすめポイント】中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。【業務概要】コミュファ光コンタクトセンターの運用・管…
-
- 年収
- 470万円~620万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せいた…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
-
- 年収
- 504万円~758万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。・プロジェクト管理└予算管理/分析・マネジメント全般└計画立…
-
- 年収
- 400万円~705万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル
【仕事内容】ハワイ・グアム・沖縄でのリゾートウエディングをご案内していただきます。具体的には雑誌やHPを見てウエディングのお問い合わせをいただいた新規のお客様へのご提案、プランニング、手配、出発までの…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】「売らないといけない」が一切なく、お客様に向き合うことが最優先です■ご購入理由やご着用シーン、お好みなど、お客様のロレックスへの想いはさまざまです。お客様との会話を通してその一つひとつを共…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- その他(販売/サービス)
当社ECサイトは開始から2年半で収益の柱の1つになるまで規模を拡大、常に経営層直下の体制で機能強化の検討・構築を進めている。直近では600万人の会員へのCX向上施策としてOMOの強化にも力を入れており…
公開中の求人14件中 1~14件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。